オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旨い肴と炭火のお店 はれた

「旨い肴と炭火のお店 はれた」の求人情報

[ ウマイサカナトスミビノオミセ ハレタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩5分 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅より徒歩3分
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町3-11-7 BELLAビル 25F [地図]
運営 旨い肴と炭火のお店 はれた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼ダイニング> 旨い肴と炭火のお店 はれた

◆=◆ 和気あいあいとした雰囲気が自慢!魚介とお肉がたっぷり味わえるお店◆=◆=

広瀬通駅より歩いて5分程の場所にある『旨い肴と炭火のお店 はれた』。
はらこ飯や厚切り牛タンなど仙台名物をはじめ、幅広い魚介料理と肉料理を提供しています。

店内は、照明を落とした和モダンな雰囲気。
サラリーマンやOLさんなど、いつも多くのお客様にご利用いただいてます。

スタッフ同士仲のいい和気あいあいとしたお店で、一緒に働いてくださる方を募集中です!
飲食店での勤務経験がない方や経験が浅い方も歓迎いたします。

◆◇ 駅チカ!まかない付! ◇◆
駅から近く通いやすい当店は、自転車通勤もOK!
髪色自由なので、個性を大切にしながら働いていただけます。
さらに、お財布に嬉しいまかない付!

アルバイトの方は、22時以降の勤務時給1065円です♪
正社員の方は、経験と能力をしっかり考慮して給与を決定いたします。
まずは、面接であなたのことをお聞かせください!

◆◇ プライベートと両立しやすい職場 ◇◆
当店では、正社員もアルバイトも無理なく働きやすい職場づくりを目指しています。
テスト期間や学校の行事、お子さんのお迎えなど。
シフトはスタッフの希望を最大限に考慮いたします。
お休みの相談やシフトに関して、何かありましたら気軽にご相談ください!

◆◇ こんなスタッフ活躍中! ◇◆
若手スタッフを中心に活躍中!
現在、当店には11名のスタッフが在籍中です。
アルバイトは学生さんがほとんど◎
気さくな店長とスタッフで運営する明るく働きやすい職場です◎
<応募先>旨い肴と炭火のお店 はれた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。