オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:54]

【札幌大通エリア】責任者候補募集!こだわりの海の幸が自慢★新店計画多数◎若手が活躍できる環境◎日祝休

「魚吉別邸 會」の求人情報

[ ウオキチベッテイ カイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩3分 札幌市電 狸小路駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西3丁目 Gダイニング 4F [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社キューズダイニング
魚吉別邸 會
魚吉別邸 會

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間1〜3ヶ月あり(条件変更なし)
※固定残業代45時間分・53,875円を含む(45時間超過分は別途支給)

◆昇給あり(年4回)
◆交通費全額支給
◆退職金あり
◆役職手当

《月給例》
・入社3年目(マネージャー)…月給50万円
・入社3年目(店長)……………月給38万円
・入社2年目(料理長)…………月給40万円
退職金 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 14:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 ◆月6休(連休の取得も可能)
※週休2日制も相談可
◆日祝定休
◆年末年始
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆役職手当
◆制服貸与
◆まかないあり
◆研修制度あり
◆資格取得支援あり
◆生産者訪問あり
◆社員旅行などイベントあり
◆昇給あり(年4回)
◆系列店従業員割引制度
◆スタッフ紹介奨励制度(当社規定)
◆国内繁盛店視察研修
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンスタッフとして調理業務全般(仕込み、調理、清掃など)に加え、キッチンの数値管理など、トータルでのキッチン業務をお願いします。
料理長就任後は、キッチン内の数値管理、衛生管理、キッチンスタッフの育成や新メニューの考案、店舗責任者と共に販促計画など店舗運営などにも携わって頂きます。

また、一店舗の料理長だけではなく複数店舗を統括管理する統括料理長などのポジションもご用意しています。

当社は札幌市内中心部にコンセプトの異なる様々な業態の飲食店を19店舗展開しており、各店舗間で定期的にミーティングなども行っていますので、1店舗のスタッフとして調理業務に従事するだけではなく、業態を超えた幅広い視点で調理業務や飲食店運営に携わっていただく事が可能であり、他社にはない最大の強みとして捉えています。

また、すべての店舗が独立したコンセプトを持っており、
それぞれの店舗にオリジナリティがあります。

店舗コンセプトを理解した上で、スタッフ自らが考えたメニューやオペレーションなどを提案し、実践するボトムアップ型の経営をしておりますので今までの経験を大いに発揮していただくことが可能です。

【求める人材】
・安定した職場でパフォーマンスを最大限発揮したい方
・現状に満足せず、料理人としてキャリアアップしたい方
・いままでの経験を活かし、新たな環境でチャレンジしたい方
・調理だけではなく、飲食店の運営管理なども学びたい方
・ひとつのジャンルだけではなく、様々なジャンルの飲食店で学んでみたい方
・北海道の飲食業界を盛り上げたい方
・将来、独立希望の方も応援致します!
・他業種からのチャレンジも大歓迎

料理に興味がある、お客様の喜ぶ顔が見たい、将来自分のお店を持ちたい、
そんな方も経験問わず歓迎します。

取り敢えず飲食店のキッチンスタッフとしてチャレンジしたいという気持ちさえ有れば、
今までの経歴は不問です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚吉別邸 會 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <海鮮和食店> 魚吉別邸 會

魚吉別邸 會の詳細画像2
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
札幌大通りエリアの海鮮和食店★
業績好調も成長企業!今後もまだまだ出店計画あり◎
若手でもポストに就けるチャンスも!
50年以上の歴史を持つ安定企業で働きませんか?
▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆


『魚吉別邸 會』は、漁港直送の旬の鮮魚に加え、
料理長自ら毎朝中央卸売市場に買い付けした新鮮魚介が楽しめる海鮮和食店です。

全席個室の落ち着いた雰囲気の店内は、地元札幌の方はもちろん、
観光で札幌にお越しの方やお取引先様との接待、婚礼の顔合わせや各種お祝いのお席など、
様々なお客さまにご利用いただいております。

◆◀北海道ならではの海と山の幸・季節料理・道産地酒が自慢のお店▶◆
『魚吉別邸 會』では、北海道ならではの海と山の幸を織り交ぜた季節料理をご用意。
また北海道十四ある酒蔵から厳選した日本酒は、常時25種以上取り揃えております。
お一人様でちょっと一杯…から、職場の宴会や友人同士のお食事、デートや接待など、さまざまなシーンでご利用いただいています。



【運営会社:株式会社キューズダイニング】
“100年続く企業づくり”をコンセプトに飲食店の運営を始めて50年超。
現在は和洋中すべての業態を展開し、全9ブランド・11店舗を運営中!
その他、グループ全体で39店舗を運営しています。

39店舗の中には、ひとつとして同じ店舗は存在しません。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し「個店主義」を貫いています。

当社の今後の目標は2つ!
初の海外出店
2023年までにグループ全体「年商100億・100店舗」の実現

出店計画やFC展開など、今後ますます成長が加速する今だからこそ、チャンスと楽しさにあふれた環境で働くことができますよ。

~ 何よりも“ヒト”を大切にしています ~
当社の経営の根元にあるのは「全ての業種において、もっとも大切な経営資源は“ヒト”」という考えです。
まだまだ未完成な会社であり、大変なことも多い飲食業だからこそ、関わる全ての“ヒト”が幸せになれる会社を作っていきたいと考えています。

~ 個性を発揮できる会社です ~
ご来店いただいたお客様には、「食」を通して楽しさや喜びを提供したいと考えています。
志は高いですが、敷居は決して高くありません。
スタッフそれぞれが個性を発揮し、心遣いあるサービスと料理でおもてなししていただければと思っています。
一人ひとりの楽しさややりがいを、一人ひとりの自信に変えて。
全員が個性を大切にしながらしっかりと同じ道筋を持って、一緒に「外食」を盛り上げていけたらと思っています。

~ コロナ禍に負けず、新規出店していきます ~
コロナウイルスにより、現在外食産業は大変厳しい状況にあります。
大きな波はようやく超えたものの、この1年半における飲食業界へのインパクトは甚大なものでした。
当社においても、もちろん同様です。
しかし、このまま負けてしまっては、世界中から魅力的な飲食店がなくなってしまいます!

私たちの仕事は、お客様の日常に非日常を与え、明日への活力を与える素晴らしいもののはずです!
業界全体が苦しんでいる中にあっても、灯りを消さぬように、今こそ踏ん張りどころです!
ここで新規出店を含め、さまざまなことに挑戦して乗り越えれば、その先には飛躍が待っていると私たちは信じています。

私たちの考えに賛同いただき、一緒に魅力的な飲食店を作り上げていってくださる方は大歓迎!
経験者・未経験者問わず、活躍するステージを多数ご用意しています◎
【メニュー例】北海お造り10点盛り
【メニュー例】北海お造り10点盛り
【メニュー例】キンキの煮付け
【メニュー例】キンキの煮付け
全室個室で特別なお席にもご対応致します
全室個室で特別なお席にもご対応致します
厳選した地酒・本格焼酎を取り揃えています
厳選した地酒・本格焼酎を取り揃えています
毎日直送の新鮮な海の幸がメイン食材です
毎日直送の新鮮な海の幸がメイン食材です
魚吉別邸 會の詳細画像8
<応募先>魚吉別邸 會
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
魚吉別邸 會
魚吉別邸 會 [海鮮和食店]
大通駅より徒歩3分 狸小路駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜45万円