オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン神楽

「レストラン神楽」の求人情報

[ レストランカグラ ]
▼お店データ
業態 海鮮料理
最寄駅 JR函館本線 ニセコ駅よりバスで5分 
勤務地 北海道虻田郡ニセコ町字曽我51-5 [地図]
定休日 火曜日定休
運営 レストラン神楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理> レストラン神楽

ニセコ駅から車でおよそ5分の場所に、寿都振興公社が運営する「寿都アンテナショップ」があります。
寿都湾で獲れた新鮮な魚介や、ニセコ産の地元野菜などを並べ、誰でも気軽に購入できるようにしているのが魅力。
寿都とニセコの魅力を世界に発信しています。
そのショップに隣接するのが、「レストラン神楽」です。

【お店自慢の多彩な料理】
昼は刺身や煮魚など定食が中心。夜はお酒がすすむおつまみメニューなど、多彩なラインナップを揃えています。
寿都といえばホッケが名物!
焼きたてを味わえる大きなホッケは、ふっくらジューシー!
和食だけではありません。食欲そそる「小女子のペペロンチーノ」や、収獲次第で具材が変わる「海鮮あんかけやきそば」など、この地ならではの美味しい食べ方を提案しています。

ディナーメニューのイチオシは、一尾まるごとの寿都産ソイと、色鮮やかなニセコ産野菜を使った豪快な「寿の都アクアパッツァ」。ごはんにもお酒にも合う美味しさをご提供しています。

【社員&アルバイトを募集中!】
現在、ホールとキッチンでそれぞれ働いて下さるスタッフを募集しています。
お店は地元の方々が集う落ち着いた雰囲気。人が好きな方、接客を楽しめる方ならとくにおすすめの職場です。
社員は社保や雇用保険を完備。働きやすい環境を整えています。
アルバイトは、都合に合わせて働けるシフト制。
フルタイムはもちろん、短時間でサクッと働きたい方にもぴったりの条件です!
未経験の方でも大歓迎!スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
これから経験を積みたい方、私たちと一緒に働きませんか?
ご応募ぜひお待ちしております!
<応募先>レストラン神楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。