オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

全国の温泉好きが集まる人気ホテル!料理人として腕を磨いていきませんか?《充実の待遇&月8日休み》

「鏡が池 碧山亭」の求人情報

[ カガミガイケ ヘキザンテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全国展開の有名ホテル
最寄駅 JR東北本線 二本松駅よりバスで20分 
勤務地 福島県二本松市岳温泉2-13 [地図]
運営 株式会社伊東園ホテルズ
ホテル内レストランでのお仕事です!
ホテル内レストランでのお仕事です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給42万円〜 《ホテル支配人候補の募集です》

◎最初は支配人候補としての入社になります!
 ↳試用期間6カ月 月給35.5万円~
◎入社半年で支配人への昇格が可能です◎
 ↳支配人昇格後は42万~(全国転勤有の場合)
※詳細は下部ご参照ください!

\各種手当も充実!/
◎交通費支給(月額上限5万円)
◎昇給年1回
◎役職手当
◎等級手当
◎全国手当
◎責任者手当
◎インセンティブ(支配人昇格後)
 ↳最大年間70万円!

\U・Iターン転職も大歓迎!寮の利用が可能◎/
・寮費月5,000円~(入社3カ月間は無料!)
・各拠点ともに個室

\選べる働き方!希望勤務地を考慮/
全国勤務or地域限定勤務を選べます!
【全国転勤】
月給35.5万円以上(固定残業代 30時間分/65,130円を含む)
 ↳支配人昇格後は、月給42万円以上
【地域限定勤務1】静岡限定、群馬限定、栃木限定勤務
月給35.5万円以上(固定残業代 30時間分/65,130円を含む)
 ↳支配人昇格後は、月給38万円以上
【地域限定勤務2】長野限定、福島限定勤務
月給30.6万円以上(固定残業代 30時間分/56,160円を含む)
 ↳支配人昇格後は、月給38万円以上
※ご自宅から通勤希望の方はご相談ください
インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 【何らかのマネジメント経験がある方】
正社員・アルバイトを問わず、マネジメント(育成や管理業務)経験がある方

◎学歴不問
◎職種未経験・業界未経験歓迎
勤務時間 9:00~21:00(実働7.5時間/シフト制)

<シフト例>
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・12:00~21:00 など

※時期や状況により、勤務時間が多少前後する場合があります

《ある支配人の1日のスケジュール》
8:45~9:00  出勤・館内巡回
9:00~12:00 朝礼・予約確認・売上管理
12:00~13:00 休憩
13:00~15:00 予約管理・館内巡回
15:00~17:00 チェックイン対応
17:00~18:00 レストラン確認
18:00~18:15 退勤、帰宅
※あくまで一例です。曜日や季節によっても変わります。
終電考慮
休日・休暇 月8日休み(シフト交代制)

・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・特別休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔見舞金
■マイカー通勤OK
■転勤費用負担 ※規定あり
■寮完備(寮費月5,000円~)※各拠点とも個室、入社3カ月間は無料
■従業員割引(伊東園ホテルズグループ宿泊料金割引)
■永年勤続賞(10年、20年)
L10年勤務者:10万+特別休5日/20年勤務者:20万+特別休暇10日
■定年時退職金制度(企業型確定拠出年金)
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ホテル業界のリーディングカンパニー
充実の待遇あり◎腰を据えて働ける環境!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【仕事内容】

売上管理・経理・総務・採用・人事・スタッフ育成など…
・スタッフ管理(教育・指導・採用など)
・売上・経費の管理
・設備・備品の管理
・集客およびサービス向上の企画、立案

ホテルの支配人として、さまざまな管理業務をお願いいたします。
まずは客室清掃・レストラン・フロントなどの現場業務を体験していただきます。
その後は、Webプランの販売管理、空室在庫の管理や販促、客室単価の設定など…
ホテルの運営について、目に見える数字を扱っていきましょう。

ホテルのスタッフは50名~100名程度。最大で200名規模の施設もあります。
アルバイト・パートを含めると、幅広い年齢層のスタッフが在籍。
リーダーシップを発揮してチームをまとめ、活躍していってください!

□■ あなたのアイデアでホテルをより良い場所に ■□
集客や顧客満足度に繋がるアイデアは積極的に取り入れる社風◎
・女性限定イベント
・複数ホテルの湯めぐりツアー
・市区町村主催の映画祭とコラボレーション
・インスタ映えするスイーツの考案 …など
実際に支配人が発案した企画が多数採用されています。

ヒットした企画は全国のホテルで導入されることも◎
自分のアイデアが目に見える形で実現するので、やりがいも十分!
あなたの自由な発想で、当社の成長をさらに加速させてください!

□■ すべては実力次第!年功序列ではありません! ■□
頑張り・実力次第でどなたでも上を目指していただける環境。
支配人の次は統括支配人へのキャリアアップも目指せます!
(統括支配人:月給46万円~+インセンティブ年間最大194万円)

現在32歳で支配人として活躍している方も◎
年齢は関係なし!若手からのチャレンジは大歓迎です!

\\▼ 働きやすさを重視した職場環境 ▼//
昇格後は月給42万円~/月8休み/インセンティブ最大年間70万(支配人のみ)など…
会社としての安定性はもちろん、ネームバリューも◎
安心して働けるよう、充実の待遇でお迎えします。

また働き方に関しても、希望に応じて選択可能!
〈全国転勤・地域限定〉を選択でき、寮の手配もおこないます。
IターンやUターンも歓迎しているので、ぜひご相談ください!
地域限定の場合は、お選びいただいた地域内で転勤の可能性があります。

-------------------------------
【こんな方を歓迎します】
◎マネジメント経験がある方
◎柔軟に意見を聞き入れ、臨機応変に対応できる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎「お客様を喜ばせたい」という気持ちがある方

伊豆や箱根、伊香保など人気観光地に49ホテルを展開する当社。
ホテル業界のリーディングカンパニーとして躍進する当社の一員として、誇りをもって働いてくださいね!

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>鏡が池 碧山亭 レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <全国展開の有名ホテル> 鏡が池 碧山亭

心温まるサービスを提供しています
心温まるサービスを提供しています
******************
\体制強化につき、調理長候補・調理スタッフを積極採用中/
コロナ禍でも業績好調◎全国に49施設を展開!
今後も躍進を続ける安定企業で活躍しませんか?
******************


【 鏡が池 碧山亭 】
窓から眺める美しい景色と天然温泉が魅力のホテル!
コストパフォーマンス抜群の温泉宿として、人気を博する伊東園ホテルズが手掛ける施設の一つです。

◇◆ ゆったりとした時間を過ごせる空間 ◆◇
和食膳をメインに、約20種類のハーフバイキングもご用意。
リピーターのお客様に喜んでいただくために、全メニューの5割を各ホテルごとに調理長が決定しており、飽きさせないように工夫しています。
お客様に新鮮さを感じていただけるよう、エリアごとに料理フェアを開催!
各ホテルの同エリアの調理長が集まり、意見を交わしています!

入社後は、あなたのアイデアがきっかけで人気メニューが生まれるかもしれません。
これまでの経験をいかして、積極的に提案してくださいね。

~ お客様の反応がダイレクトに伝わる! ~
「人気メニューは何か?」を、タイムリーに把握できることもバイキングの醍醐味!
「家族連れの多い土日は、子どもたちに好まれるメニューを増やそう」
「ご年配の方が多い平日は、さっぱりとした和食を多めに作ろう」など…。

各メニューの減り具合から、メニュー開発のヒントを得られることも◎
お客様の年齢層や季節に合わせたメニュー構成を工夫できる楽しさがあります。


==【 株式会社伊東園ホテルズ 】==
いつも、いつでも思い立ったらすぐ行ける、身近な日本の温泉宿
人気観光地に49ホテルを展開中!
年間来訪者約300万人と、ホテル業界のなかで確固たる地位を確立するリーディングカンパニーです。
「1泊2食7800円~!」「夕食時はアルコール類飲み放題付き!」など…
お客様視点のさまざまなおもてなしで業界に新しい風を吹き込み、旅館・ホテルの常識を覆してきました。

当グループでは、首都圏に68店舗のカラオケ施設を運営、飲食店事業の展開なども実施。
複数の事業に取り組み、コロナ禍における不安定な状況でも安定の経営基盤を築いてきたことが自慢です!

\当社で活躍するスタッフの声♪/
調理長Oさん(40代・中途入社)
Q1:入社理由は?
私は以前、個人の和食料理屋で働いていました。
これからのキャリアを考えた時に、キャリアアップをしたいと転職を決意。
同時にスキルアップも叶う環境も求めていたところ、伊東園ホテルズに出会いました。
新しいキャリアにも挑戦できて、高月給・好待遇だったので入社を決めました!

Q2:マネジメント経験はありましたか?
入社当初は和食の経験しかなく、他ジャンルの知識やマネジメントスキルはありませんでした。
ですが、半年間の充実した教育期間があったので、スムーズに業務や知識を身につけられました。

Q3:この仕事のやりがいは?
調理長の裁量が大きく、経験を存分に活かせる環境は魅力的です。
直近だと「連泊ウィーク」という企画があり、2泊するお客様が130名程いらっしゃいました。
その方たちに向けて、調理長の権限で10品自由に提供できる機会があったのですが、お客様の喜ぶ顔が見られて嬉しかったですね。
調理長として仕事のやりがいと、改めて料理の楽しさを実感しています。

*゚:.。 若手からベテランまで活躍中 *゚:.。
当社の調理部門では、幅広い年代の社員・アルバイトが在籍。
年齢関係なく、コミュニケーションが活発で関係も良好で、一緒にのびのびと楽しく働ける環境があります。
考案したメニューの話や、趣味などのプライベートの話で盛り上がることも◎
雰囲気の良い職場だから、わからないことがあっても聞きやすく、相談や指導もしやすいですよ。

飛躍を続ける当社の一員として、切磋琢磨し合い、成長していきませんか?
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。



【転勤先について】
全国転勤の場合、以下の場所に転勤の可能性があります。

《関東エリア》
・群馬県(伊香保/水上/草津/四万/尾瀬老神)
・栃木県(鬼怒川/日光/那須塩原)
・茨城県(大子)
・神奈川県(箱根湯本/湯河原)
・千葉県(南房総白浜)

《中部・近畿エリア》
・長野県(白樺湖/松本/小諸/湯田中/上諏訪/戸倉上山田)
・静岡県(伊東/熱海/下田など19ヵ所)
・新潟県(越後大湯)

《東北エリア》
・福島県(会津東山/飯坂/あだたら高原岳/磐梯熱海)

《北海道エリア》
・北海道(函館)


【選考について】
選考の流れ
書類選考→Web面談(会社説明、条件の相互確認)→面接(本部orお近くのホテル)→内定→入社

※面接地はお住まいの近隣ホテルまたは、東京池袋本社を予定
※面接日・入社日はご相談に応じます
※ご応募から内定までは1~2週間を予定
※会社の説明や応募条件の確認でオンライン面談を実施させていただいております
経験を積みたい方大歓迎!
経験を積みたい方大歓迎!
非日常を楽しめる空間をご提供
非日常を楽しめる空間をご提供
たくさんの自然に囲まれた立地も魅力◎
たくさんの自然に囲まれた立地も魅力◎
<応募先>鏡が池 碧山亭
レセプション・フロントの募集
鏡が池 碧山亭
鏡が池 碧山亭 [全国展開の有名ホテル]
二本松駅よりバスで20分
レセプション・フロント 月給42万円〜