オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「P'tit sale'」の求人情報

[ プティサレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルフレンチ
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩2分 
勤務地 北海道札幌市中央区北2条⻄4-1 ⾚れんがテラス 1F [地図]
運営 株式会社 KEY LAND

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> P'tit sale'

★本格的なフレンチとワインを、スタイリッシュな空間でご提供★

JR「札幌」駅から徒歩5分。赤レンガ庁舎の向かいにある、
商業施設の1階にあるのが【P'tit sale'(プティ サレ)】。
モダンでおしゃれな雰囲気のお店で、フレンチのお惣菜や肉料理と、
ソムリエがセレクトしたワインをご提供します。
肉や野菜などの食材は、北海道産の選りすぐりのものを、
ハーブやスパイスを使った、マイルドな味付けで調理しています。

落ち着いた色合いの店内は、大人の雰囲気で、
お客様だけではなく、スタッフもリラックスできるほど。
天井が高く、窓が大きくて開放的。
少人数でも気軽に座れるカウンターやテーブル席の他、
テラス席もあり、当店自慢のお料理を、
さまざまなシーンで楽しんで頂いております。

◆経験に自信がなくても、興味・やる気があるなら飛び込んでください!

充実した研修制度があるので、未経験の方も安心です。
先輩スタッフが丁寧に指導、フォローいたします。

◆頑張るあなたを、充実した待遇で応援します!
社会保険完備で随時昇給なので、やりがいと安心を感じながらお仕事できます。
まかないと交通費支給(規定有)で、働くあなたをサポートします。

◆「笑顔でお仕事してほしいから」ゆとりある勤務体制です。

正社員は4週6休に加え、10日の有給休暇あり。
しっかりリフレッシュしてお仕事して頂けます。
<応募先>P'tit sale'

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。