オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジアンスープカリー べす

「アジアンスープカリー べす」の求人情報

[ アジアンスープカリー ベス ]
▼お店データ
業態 アジアンスープカレー
最寄駅 JR函館本線 白石駅より徒歩16分 
勤務地 北海道札幌市白石区北郷4 条6丁目5−15 [地図]
運営 アジアンスープカリー べす

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンスープカレー> アジアンスープカリー べす

◆◇◆◇◆◇◆
地元の人々と観光客で賑わう人気店
札幌アジアンスープカリー
◆◇◆◇◆◇◆

札幌市の白石区にお店を構える『アジアンスープカリー べす』。
黄色と緑の鮮やかな色合いの看板が目印◎
お店はいつも地元の人々と遠くからいらっしゃった観光客で賑わっています。
多くの有名人が訪れ、食べログでも高評価の人気店です!
今回は、さらにお店を盛り上げてくださる新メンバーを募集しております!

〜◆ 異国情緒あふれる雰囲気 ◆〜
編み物やたくさんの模様が施された布ものなど、壁いっぱいにアジアン雑貨を飾った木目調の店内。
訪れてくださったお客様には、異国情緒あふれる雰囲気を楽しみながらお食事を楽しんでいただいています。
アジアン雑貨以外にも、これまで訪れてくださった有名人のサインをたくさん飾っています◎
札幌の人気店で、一緒に働いてみませんか?

〜◆ 定着率の高い安心の職場 ◆〜
職場はいつも笑顔であふれており、スタッフ同士の仲が良い職場!
スタッフの定着率がとても高いことが自慢です!
何かわからないことがあれば、気軽にご相談ください。
先輩スタッフがしっかりとフォローいたします。

〜◆ 昇給あり!まかない付 ◆〜
アルバイトの方は、土日祝通し勤務の場合、当店自慢のまかない付!
交通費も規定内支給で車通勤も可!
やりがいを感じながら働いていただけます!
<応募先>アジアンスープカリー べす

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。