オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼とワイン 円山すだち

「炭焼とワイン 円山すだち」の求人情報

[ スミヤキトワインマルヤマスダチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭焼と和食全般
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩6分 
勤務地 北海道札幌市中央区北一条西23丁目1-47 円山シャトー桂和 1階 [地図]
定休日 日曜他月一日不定休あり
運営 株式会社ひろなが

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼と和食全般> 炭焼とワイン 円山すだち

2016年10月、地下鉄円山公園駅徒歩6分の閑静な住宅街の中にオープンいたしました。
オープンキッチンにて炭焼とワインをメインに、和食料理、お酒に合う一品料理をご提供しております。
店舗には大きなワインセラーがあり、ソムリエセレクトのワインを豊富に取り揃えております。
ご常連様も多く、円山界隈の幅広い世代のお客様よりご贔屓にしていただいております。
店内は8席のカウンターと3卓のテーブルがあり、そのうち個室はご接待等にもご利用いただける落ち着いた雰囲気の店内です。
(コロナ禍のため、現在は座席数を減らしています)
業績良好により社員を増員し、より良いお店にしていきたいと考えております。
お料理に興味のある方、人と接する仕事がお好きな方、将来お店を持ちたいという目標がおありの方よりお力添えいただければ幸いです。
ご応募お待ち申し上げております。

お店からの投稿

  • 炭焼とワイン 円山すだち

    コース料理の試作、鮎の塩焼きが本日のまかないです。絶妙な火入れを見極めます。 掲載情報に記載できていませんでしたが、4週6休は、うち一回以上は連休となります。一年に一回〜二回、大型連休もあります。(年末年始休を含む) まだ募集中でございます。 お待ちしております!

    まかない
    2019/08/06
<応募先>炭焼とワイン 円山すだち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。