オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

「廣瀬商店」の求人情報

[ ヒロセショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 北13条東駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 北12条駅より徒歩7分
勤務地 北海道札幌市北区北10条西1丁目8番 北村ビル 1 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社ティークリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 廣瀬商店

=◆=◆=◆=◆=◆=
じっくり煮込んだスープが麺に絡む!
北海道の旨味をたっぷり味わえるラーメン店!
=◆=◆=◆=◆=◆=

『廣瀬商店』は、札幌市営地下鉄南北線の北12条駅から徒歩5分程の場所にあるラーメン店。
札幌駅からも通いやすい場所にあり、老若男女問わずに多くのお客様が訪れるお店です。
今回は、ホールスタッフを募集いたします。
未経験の方も歓迎いたしますので、少しでも興味があればぜひご応募ください!

〜◆ 北海道の旨味が詰まったラーメン ◆〜
時間をかけてじっくり丁寧に煮込んだ当店のスープ。
北海道産の鶏ガラ・豚骨・野菜の旨味がたっぷりと詰まっています。
麺には北海道産の小麦粉を使用。
旨味を追求した当店独自の配合で粉をブレンドしており、熟成させた縮れ麺です。
北海道の旨味が詰まったスープと麺が絡み合い、多くのお客様を魅了しています◎
スタッフの皆様には、お店の味を知っていただくために、嬉しい無料まかない付!
たくさん食べて、早く『廣瀬商店 』の味を覚えましょう!

〜◆ まずは元気いっぱいの挨拶を♪ ◆〜
素敵な笑顔をお持ちの方、元気いっぱいの挨拶ができる方。
当店で楽しくアルバイトをしてみませんか?
未経験の方も大歓迎です!
和気あいあいとした職場で、人間関係も良好♪
何かわからないことがあれば、先輩スタッフがやさしく教えます!
バイトデビューを考えている方はぜひ当店へ!!

〜◆ 主婦(夫)や学生も働きやすい! ◆〜
土日のみの勤務も大歓迎!
当店は週3日〜、1日3時間〜のシフト制です!
お子さんのいる方も、空いたお昼の時間に短時間の勤務ですので働きやすい♪
シフトも基本的に希望通りに組みますので、ご家庭との両立も可能◎
主婦(夫)、学生、Wワーク、フリーターなど、皆さま歓迎しております!
<応募先>廣瀬商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。