オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉&海鮮焼 風樹 

「 焼肉&海鮮焼 風樹 」の求人情報

[ ヤキニクアンドカイセン フウキ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き肉・海鮮
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅より徒歩30分 
勤務地 北海道札幌市東区伏古8 条4丁目7-10 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉・海鮮>  焼肉&海鮮焼 風樹 

◆◇◆ 自家製ダレで食べるジューシーなお肉と魚介を提供する焼肉店 ◆◇◆
『焼肉&海鮮焼き 風樹』は、札幌市の伏古にお店を構える焼肉店です。
コンクリート打ちっ放しの外観が目印です◎
秘伝の自家製ダレで食べる上質な国産肉と新鮮な海の幸。
北海道のおいしいをたっぷりと味わうことができます。
現在、一緒にお店づくりをしてくださる新メンバーを募集中です。
お肉の好きな方、バイトデビューの方など、皆さま歓迎いたします!

〜◆ 落ち着いた雰囲気の店内 ◆〜
白とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
全100席程度の広々としたお店です。
排煙設備もしっかりと整っており、清潔感を大切にしています。

〜◆ 学生さん大歓迎! ◆〜
空いた時間を有効活用したい学生も大歓迎です!
テスト期間中やサークル活動など、都合の悪い週があれば気軽にご相談ください◎
当店で働くスタッフのほとんどが、初バイトからのスタート。
皆、新人さんの気持ちがわかるので、やさしくフォローしてくれます!

〜◆ お肉無料の嬉しいスタッフ特典 ◆〜
当店の味をしっかりと覚えていただけるように、お肉を無料で食べていただくことができます♪
お肉が大好きな方、ぜひ当店へお越しください!

〜◆ 土日祝のみの勤務OK! ◆〜
当店は、週3日〜のシフト制です。
土日祝のみの勤務も歓迎いたします!
テスト期間中やサークル活動など、何かありましたら気軽にご相談ください◎
あなたの希望を最大限に考慮します!
<応募先> 焼肉&海鮮焼 風樹 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。