オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かんながら イオンモール土浦店

「かんながら イオンモール土浦店」の求人情報

[ カンナガラ イオンモールツチウラテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食(その他)、甘味処
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR常磐線 土浦駅よりバスで10分 つくばエクスプレス つくば駅よりバスで20分
勤務地 茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦 [地図]
運営 株式会社オーネスティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食(その他)、甘味処> かんながら イオンモール土浦店

■□イオンモール土浦の和食&甘味処『かんながら』□■

連日たくさんの人で賑わうイオンモール土浦『かんながら』。
ショッピングセンター内のお食事処としてオープン。
地元の方に愛される和食&甘味処です!

店舗名の「かんながら」とは「神様」という意味。
働くスタッフひとりひとりが大事な「神様」として、スタッフと共に店舗を作っていきたいという想いから生まれました。

こだわりの和食メニューとパフェと甘味を、気軽に楽しめるお店として、幅広い年代の方々にご利用いただいています。

●和食全般
 天ぷら、寿司、うどん、そば、かつ等
 又セットメニューや懐石メニューや季節メニュー
●甘味類
 パフェ、あんみつ、ソフトドリンク
●アルコール類 など

~◆やる気次第でどんどん活躍できる◆~
スタッフひとりひとりが主役であり、大切な仲間!
店舗のメニューの開発やポップ作りなども一緒に行っていきます。
そして、将来独立したい社員もしっかりと応援していきます!

◆◇今後は関東地区はもちろん、東北地方にも出店を計画中!
社宅制度がありますので、遠方でも安心です!◇◆


将来は飲食業界で独立したい方、店長として調理・接客や店舗運営のノウハウを学びたい方まで。
努力や実績次第であなたの挑戦できるステージは更に広がっていきます。

新店舗の中心スタッフとして経験を磨くことも可能です。
遠方にお住まいの方も興味を持たれたら、ぜひご応募ください。単身社宅、家族社宅制度がありますので安心です。

今後はベーカリー事業、ワインバル事業を柱として展開していきます。
※2018年の6月には、弊社の既存店舗を独立店舗として“独立第1号”が誕生しました!(三陸ワイン食堂レ・アーレ)
今後も飲食・ベーカリー関係の独立者を輩出していきます。

当店での勤務はもちろん、今後はメディアで注目の『食パン専門店 考えた人すごいわ』や『ワイン食堂KerasseTokyo』を全国に展開していきますので、希望によりさまざまな勤務も経験できます。

実力によっては、新店の立ち上げメンバーとして力を発揮することも可能です。
独立やスキルアップに向けた成長の場を探している...そのような方もぜひご応募お待ちしています!

◆◇“自分を輝かせたい社員の方”がたくさん働いてます
近い将来飲食店で独立したい方、飲食店が好きな方、接客・調理が好きな方etc.
個性豊かな20~60歳のメンバーが活躍しています。

当店の最大の特徴は「スタッフひとりひとりが主役」ということ。
スタッフ個々の個性を活かしてチームを作り、より良い店舗創りに取り組んでいます。
未経験も歓迎します!
“食を通じて皆を幸せにできる”...そんな素敵な仕事です。
仕事を通じ、あなたの人生を輝かせていきませんか!!


【母体は(株)オーティネスグループ】
今メディアで注目の『食パン専門店 考えた人すごいわ』『コッペパン専門店(食)盛岡製パン』等のベーカリー業態や、『ワイン食堂KerasseTokyo』、ショッピングセンター内に和食レストラン『かんながら』や、洋食レストランなど、幅広い運営をしています。

財務関係まで!他では学べないことをしっかり教えます
当社ではいち店長としてではなく、各店舗の経営者として必要なノウハウをレクチャーしていきます。
実務はもちろん、店舗運営に不可欠な経理、財務ほか、開業計画書の作成方法や損益計算書の見方まで丁寧にお教えします。
これは独立支援に力を入れている当社だからこそ。
飲食やベーカリーで将来独立したいと考えている方にとっては最高の環境です。

食を通じて幸せに。お客様の笑顔から始まる仕事です
ただ、経営者として一番大切な要素はやはり「人間性」。
仕事を通じてお客様を笑顔に。その先にあるのはスタッフの笑顔です。
「食を通じて皆を幸せにできる」素敵な仕事を通じて、あなたの人生を輝かせましょう♪
<応募先>かんながら イオンモール土浦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。