オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランとと

「レストランとと」の求人情報

[ レストラントト ]
▼お店データ
業態 イタリアン、パスタ、ピザ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩7分 
勤務地 北海道札幌市中央区南4条西22丁目2−2 [地図]
定休日 火曜日
運営 レストランとと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ、ピザ> レストランとと

<<昨年12月オープン。話題の古民家イタリアン>>
2018年12月、住宅街にオープンした【レストラン とと】。
魚の絵に大きく「とと」と書かれた看板が目印になっている、
築100年の古民家を改築した雰囲気のあるお店です。

★レトロで開放的な店内で、音楽などの芸術に触れる
昔の民家の名残を感じる店舗ですが、
クツで入ることができ、カウンター席とテーブル席があります。
店内は窮屈さのない、広々とした空間です。
店内にはピアノやギターも置いてあり、ライブの開催も可能。
南円山の食と芸術文化のスポットを目指しています。

★鮮度バツグンの魚介を贅沢に使ったイタリアンをご提供
「とと」という名前の通り、魚介が得意なイタリアン。
高校時代の同級生3人が共同経営する、
アットホームなお店でもあります。
タラバやズワイ、マグロ、シラスなど海鮮を、
贅沢に使ったアクアパッツアやカルパッチョ、
パスタ、ピッツアをお届けしています。
自慢の料理によく合うイタリアワインも、幅広く揃えています。

◎充実した待遇と働きやすさに自信があります!
交通費全額支給、心を込めて作ったまかないで、
働く人をサポートします。
週2日~、1日3時間~勤務できて、扶養内もOK。
あなたのライフスタイルに追わせてお仕事できます。
今回の募集では、土日・平日夜に入れる方は特に歓迎。
学校、かけもち仕事後の18時からひと稼ぎしませんか。
楽しい職場だから、お出かけ気分でお仕事できますよ。
<応募先>レストランとと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。