オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 過門香 仙台S-PAL

「過門香 仙台S-PAL」の求人情報

[ カモンカ センダイエスパル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国大陸料理のデリショップ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR仙山線 仙台駅より徒歩1分 JR常磐線 仙台駅より徒歩1分
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国大陸料理のデリショップ> 過門香 仙台S-PAL

◆◇◆ 数々のメディアで取り上げられた中華の名店「過門香」 ◆◇◆
~2019年4月仙台S-PAL内にOPENしました♪~


“世紀を越え、国境を越えて、五千年の歴史が誇る中国大陸料理を堪能していただきたい”をコンセプトとする名店『過門香』
開店以来、数々のメディアに取り上げられてきたモダンチャイニーズダイニング。
本店・銀座では本格中華の味を求めて訪れた数多くの食通や芸能人の方々を唸らせてきました。
そんな味を気軽にテイクアウトで味わえる”デリショップ 過門香”が、仙台にオープンします★

販売するお弁当・惣菜は、店内の厨房で一つ一つ手作り。
出来立てをその場で仕上げるあんかけ炒飯や麻婆豆腐、季節の食材を盛りこんだお弁当など、北京、上海、四川、広東…各地で磨かれた中国料理の真髄を味わえます。
食材から器まで徹底的にこだわるレストランと同じく、妥協のない本格的な料理を提供しています!

※東京での研修が可能な方、優遇致します!

〜◆ 質の高い食材に触れ、料理人としての感性・技術を高められる環境です! ◆〜
素材へのこだわり 健康・安全・安心
全国から直送の有機・減農薬野菜、厳選中国野菜(過門香契約農家より調達)海鮮、肉類に至るまで安全・安心を追求。
フカヒレ、鮑、なまこ、金華ハムなどの高級厳選食材は独自のルートで調達しています。
最高級の素材に触れ、経験豊富なシェフのもと、感性と技術を伸ばしませんか!


【株式会社ラムラ】
=企業ビジョン=
「人に喜ばれて生きる」
ラムラでは事業を通じてお客さまに喜んでいただき、
将来にわたってスタッフの物心両面の幸福も目指します。

○素材の持ち味を大切にした、ヘルシーな日本の食文化を広め、
人々の「医食同源」「健康」「安全」「安心」に寄与していきます。
-『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、料理やサービス技術の向上に日々取り組んでいます。
単に伝統料理だけを提供するのではなく、生産者がこだわりぬいた「安全」な食材を、その食材の「健康」とともに
伝えることでお客さまの「安心」につなげます。

○生産者の方々より直に買い付けを行う『ダイレクト産食』を推進し、地域の再生と活性化に貢献することで日本の生産者に
元気になっていただきます。

○お客様に必要とされる料理やサービスを提供し、常に必要利益をめざします。
現状に満足することなく常に発展し続けることによって、
スタッフやその家族の方々に将来を安心していただきます。

=多ブランド多業態展開=
○和食中心にスタートした会社ですが、現在では「和・洋・中・韓/焼肉」と様々な業態を展開しています。
どんなシチュエーションであっても、幅広くお客さまのニーズに応えたい、、!
そんな想いから52ブランド160店舗へと成長!
今後も様々な店舗を展開し続けます。
もちろんお客様に限らず、スタッフの経験やキャリアアップにも良い環境です。

=本物志向=
○創業以来37年間、ラムラでは食材へのこだわりはもちろん、手作りにもこだわります。
煮物は出汁からとり、串焼は1本1本店で打つなど、おいしい料理を提供するための努力を惜しみません。
サービス向上のため、自発的に料理や食材について学ぶスタッフも多く、
心のこもったサービスとおいしい料理をお届けしています。

○良いものを適正な価格で。
9割が国産食材、食品添加物は14種まで不使用に。
油は炒めも揚げも100%米油を使用、、など
毎日口にするものだからこだわりたい。
食事を通して健康になっていただきたい。
ラムラでは決して安売りは致しません。

今までの経験を生かすことも、未経験から本気で料理を学ぶことも可能です!

=経営者を育てる=
○ラムラの企業理念の一つに含まれる、「経営者を育てる」という概念。
任される店舗はただ営業するのではなく自分が経営者だ!という気持ちですべて管理をしています。
原価管理、人件費にとどまらず、販促企画や店舗経営に関わる細かな数値まで。

お客様に喜ばれるためには、利益を出すためには、、
そんなノウハウも学べます。

=キャリアアップを目指す!=
○やりたい気持ちをカタチにできる場所
実力重視だから若手でも関係なく、キャリアアップや給与アップも可能。
目に見えるカタチで評価されるから、モチベーションを高く保って働ける環境です!
「やりたい!」と手を挙げたら、必ずチャンスを与えてもらえる社風です。
経験者であれば4~6ヶ月で管理職へ昇格する方もいます!

○新店オープン続々!
今後も出店はつづきますので、キャリアアップのチャンスも豊富にあります!
役職者候補の方々積極採用しています!
<応募先>過門香 仙台S-PAL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。