オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食波奈 仙台店

「和食波奈 仙台店」の求人情報

[ ワショクハナ センダイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東北本線 仙台駅より徒歩2分 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅より徒歩1分
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央2-1-1 仙台東宝ビルB1F [地図]
運営 早野商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 和食波奈 仙台店

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
関東を中心に35店舗を展開する『波奈グループ』
手厚い待遇と安定した基盤の会社で、一緒に楽しくお仕事しませんか?
キャリアアップ・スキルアップを目指している方大歓迎です!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


□■ 和食波奈 仙台店 ■□
落ち着いた雰囲気の中、新鮮な魚貝や旬の食材を中心に、
美味しいお料理と心からの「おもてなし」で皆様に愛される店舗を目指しています。

店内は、落ち着いた木目造りで個室や座敷席など多様な目的に合わせたご利用ができます。
カウンター席では、お料理の出来上がるライブ感と会話を楽しみながら、
新鮮な魚貝を中心にしたランチメニューの御膳や、仙台の名物料理を楽しんでいただけます。

地酒も豊富に取り揃えているので、調理に合わせて日本酒の知識も身に付きます。

~◆しっかりとした研修制度あり!◆~
接客・調理ともに、基本からしっかりと身に付きます。
経験の浅い方でも寿司や和食の調理全般が身に付く環境です。
また、責任者としてのステップアップも目指していただけます!

~◆幅広い年代のスタッフが活躍中!◆~
『和食波奈 仙台店』では、店長・料理長の他、幅広いスタッフがいます!
学生さん、パートの主婦(夫)さんも、みんなが垣根なく、
店内はとても和気あいあいとした雰囲気です。

とても、スタッフのチームワークが良く、働きやすい職場です。
経験を十分に発揮できる環境が整っています。

これまでの経験を活かしたい方も、未経験から挑戦したい方も、
どちらも歓迎いたします!

【 運営会社:早野商事株式会社 】
< 沿革 >
昭和40年6月に館山市に6坪の店「波奈ずし(現「波奈館山総本店」)」を開店。
昭和51年12月に千葉市に「活味波奈(いきあじはな)富士見店」を開店。
その後、昭和53年に早野商事株式会社を設立させました。

以来、千葉県を中心に、埼玉、仙台、都内と飲食業態を展開。
平成18年には東京・銀座に「銀座 波奈」を出店させました。

< 経営理念 >
すべては人の手から人の手へ、これが私たちの合言葉【感動の手渡し】であります。
常にこの感動の手渡しを出来るよう感性を磨いて、
私たちの存在意義である食を通じてお客様に喜んで頂くことを念頭に置きながら、
お客様をお迎えし続けたいと考えております。

お客様に愛され、お客様に喜ばれる店舗、
そして、スタッフの最高の笑顔があふれる店舗運営を目指します。

< 運営業態 >
■波奈(日本料理、すし、海鮮)
■浜庖丁(居酒屋)
■かつ波奈(とんかつレストラン)
■とり屋一億(居酒屋)
■波奈お届料理(ケータリング)
■LA CUCINA HANA(イタリアンレストラン)
■フランチャイズ事業

ご興味があれば、系列店での勤務も可能です!
面接でお気軽にご相談ください♪
<応募先>和食波奈 仙台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。