オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚BAR一歩 仙台店

「魚BAR一歩 仙台店」の求人情報

[ サカナバーイッポ センダイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚と日本酒の専門居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR仙石線 仙台駅より徒歩7分 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅より徒歩7分
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町1-1-8 青葉パークビル 地下 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 高野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚と日本酒の専門居酒屋> 魚BAR一歩 仙台店

~・~・~・~・~・~・~・~
“魚BAR”という肩書きの由来は
一号店である東京恵比寿の店がスナックの居抜きで
バーカウンターが中心の店であったためです。
魚と日本酒を愉しむアットホームな居酒屋です。
~・~・~・~・~・~・~・~

仙台店でもオープンキッチンの店になっています。
「うちの店に来てもらったからには必ず楽しい時間を過ごしてもらう」
ということを最優先事項としているので、カウンター越しにお客さんとの話に花を咲かせたりもします。

もちろんそこには「やることをしっかりやる」という姿勢の元。
店全体への気配り~食材の仕込み、調理、掃除後片付けをしっかりやっていくことに、仕事の美しさを意識しています。

小さい店ですので、基本的に全ての仕事をみんなができるようにお願いしています。(もちろん慣れるまではしっかりと指導します)
得意不得意はあるとしても、ローテーション形式で全ての仕事をしてもらう仕組みになっています。

店舗は無休のため休みはシフト制となっております。
サラリーマンと比べると休みの数は少ないですが、まとまった休みにしか出来ないことをやってもらいたいという想いから、年に一度の長期休暇を奨励しています。

当店での経験はきっとあなたの財産となるはずです。
まずは一度お話ししてみませんか?ご応募お待ちしております!
<応募先>魚BAR一歩 仙台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。