オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らっきょ大サーカス

「らっきょ大サーカス」の求人情報

[ ラッキョダイサーカス ]
▼お店データ
業態 スープカレー
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 南郷13丁目駅より徒歩7分 
勤務地 北海道札幌市白石区本通14丁目南3番地 [地図]
定休日 第3水曜日
運営 らっきょ大サーカス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スープカレー> らっきょ大サーカス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
手づくりにこだわる
スパイスたっぷりスープカレーのお店♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『らっきょ大サーカス』は、南郷13丁目駅から歩いて7分程度の場所にあります。

カラフルなフラッグガーランドに、赤色のタイルがかわいいレジ。
お店のオススメが書かれた手書きの文字でいっぱいの黒板。
一つひとつの椅子にかぶせられたブルーやレッドのカバー。

黒を基調とした外観とはがらりと変わり、店内は木のぬくもりを感じるカフェ風の雰囲気♪
明るく心地よい空間づくりを大切にしたスープカレー専門店です◎

〜■ 丁寧に煮込んだ自慢のカレー ■〜

そのとき一番おいしい野菜を集めた「季節の野菜カレー」や
じっくり煮込んだ人気No.1の「チキンスープカレー」など。

当店では、10時間かけて豚骨、牛骨、鶏がら、野菜を煮込み
25種類のスパイスを合わせた化学調味料を使用しない無添加スープを提供しています。
一皿ずつ心を込めて丁寧につくりあげた自慢のスープです。

『らっきょ大サーカス』で働くスタッフには
お財布にやさしい美味しいまかないを無料で味わっていただけます!


〜■ 安心して働ける!働きやすい職場 ■〜

経験に応じて昇給あり♪
当店では、これまでの経験や頑張りはしっかり評価します!

社会保険も完備しており、社員登用制度もあり☆
現在働いている社員の9割がフリーターから社員になっています◎
頑張っていただいた方には、アルバイトから正社員の道もご用意!

その他、交通費規定内支給、制服貸与、車通勤OK!
長く働いていただけるように、環境を整えております。
<応募先>らっきょ大サーカス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。