オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RETHINK CAFE SAPPORO

「RETHINK CAFE SAPPORO」の求人情報

[ リシンクカフェ サッポロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩4分 JR千歳線 札幌駅より徒歩4分
勤務地 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル 1F [地図]
定休日 年中無休(施設に準ずる)
運営 株式会社エクスペリエンスD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> RETHINK CAFE SAPPORO

札幌駅からすぐ!通勤便利な立地!
こだわりのコーヒーと軽食をカジュアルなスタイルで提供する「喫茶店スタイル」のCAFEで新しいアルバイトスタッフを増員募集中★ 〜


JTが開発した、火を使わないたばこ用デバイス「Ploom」を活用した、誰もが気持ちよくクリーンな環境で寛げる"次世代的カフェ"の『RETHINK CAFE』。
たばこを吸う方も吸わない方も一緒に快適な時間を過ごせると、メディアでも注目度抜群のオシャレカフェで、アルバイトメンバーを募集します!!★

〜「Ploom (プルーム)」とは?〜
JTが開発した火を使わない新しいたばこ用デバイスです。
たばこの煙やにおいが気にならない、新しいたばこのスタイルです。
こだわりのコーヒーと合わせて、「Ploom 」の魅力もお客様へお伝えしてください。

◆昔なつかしのメニュー。そして多くの機能。◆
「RETHINK CAFE SAPPORO」では
カレーやスパゲティ、オムライスなど懐かしさ溢れる喫茶店らしい定番メニューを
より美味しく、より食べ応えのあるかたちでご提供いたします。
仕事場としても、ひと息つきたいときも。
どこか懐かしくて心地よい新たな喫茶店で、オンとオフの時間をお過ごしください。
無料の電源やWifi、600冊以上の漫画や雑誌、新聞もご用意しております。

コンセプトは「New on Classic」
ビジネスマンの社交場であった“喫茶店”。
時には新聞を片手にひとり寛ぎ、時にはオフィスを離れ議論に勤しむ。
珈琲の香りを愉しみながら無心の時に浸るのもよい。
現代の喫茶店では、漫画の中に新たなヒラメキを発見し、リモートワークの震源地と化す。
古きに新しさを重ねて。ここは現代の喫茶店です。

◆博報堂プロダクツ100%出資!◆
安定した企業の元、スキルアップを目指せる環境です。
普通のカフェでは味わえない"やりがい"や"面白さ"を、ここで実感してみませんか?

◆募集の背景◆
今回は『RETHINK CAFE SAPPORO』でアルバイトスタッフとして活躍いただける方の募集となります。
また、今後の新たな店舗展開に参加していただく機会もあります!

あなたの接客&調理経験で、お客様に最高の時間をお届けしましょう。
培ってきた経験を活かせる場がココにあります!

当店で、あなたの新たな可能性を見つけてみませんか?
たくさんの仲間とともに、素敵なお店作りに取り組んでいきましょう!
<応募先>RETHINK CAFE SAPPORO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。