オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 菜々兵衛

「麺屋 菜々兵衛」の求人情報

[ ナナベエ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ラーメン・つけ麺
最寄駅 JR千歳線 平和駅より徒歩15分 
勤務地 北海道札幌市白石区川下3条4丁目3−21 [地図]
運営 麺屋 菜々兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 麺屋 菜々兵衛

ミシュランに掲載経験もある人気のお店◎
シフトの融通を利かして、あなたらしい働き方ができます!


店内は、和を基調とした清潔感のある明るい雰囲気。
カウンター席の他に、小上がりのお座敷もあるので、お一人様からファミリー層まで幅広いお客様にご利用いただいております!

===麺屋 菜々兵衛のこだわり===
◆鶏ベースを中心に様々なスープをご用意!
鶏ベースのラーメンがメインの当店。
すっきりと澄んだ鶏清湯スープ・20時間じっくり煮込んだ鶏白湯スープ・コクのある名古屋コーチンスープ。
その他にも、毎日出汁をとっている魚介スープなど、個性豊かなラーメンをご用意しています。

◆北海道では珍しい”自家製麺”を使用!
北海道のラーメン店では自家製麺は珍しく、麺造りを担当する製麺所が、お店に暖簾を送るという慣習があります。

『麺屋 菜々兵衛』の面は、極細麺/細麺/中太ストレート麺/細ちぢれ麺/つけ麺の5種類。
それぞれのスープに最適な麺を使用していきます。
道産小麦をはじめとした厳選素材を独自の配分でブレンドし、しなやかで食感豊かな麺に仕上げました。

◆トッピングの細部にまでこだわります
ラーメンのトッピングには、一般的なメンマではなく、柔らかな食感が魅力の穂先メンマを使用しています。
長めにカットされ、タケノコの柔らかい穂先部分で作れた穂先メンマは、食感がやさしくスープもしっかり絡みます。

《 スキル・経験は不問です! 》
『麺屋 菜々兵衛』では、明るく一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集いたします。
お仕事は、お店で一つ一つ覚えていきましょう。
「やってみたい!」
その気持ち1つで飛び込んできてください!
<応募先>麺屋 菜々兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。