オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月14日 15:35]

【2018年夏OPEN】”食”から富良野を盛り上げよう★宿泊施設あり!観光拠点内の新カフェで働こう

「エベルサ」の求人情報

[ エベルサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR根室本線 富良野駅より徒歩5分 
勤務地 北海道富良野市本町2-27 コンシェルジュ富良 [地図]
運営 株式会社西川食品
エベルサ

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ> エベルサ

エベルサ
宿泊施設やツアーデスク、ショップなどをそなえた北海道・富良野の観光拠点「フラノコンシェルジュ」。
宿泊施設もありの当館に2018年夏、カフェレストラン「エベルサ」がオープンしました。

コンセプトは「富良野の食材のおいしさをもっと色々な方に知ってもらおう」!
朝・昼・夜とサービス形態を変えて、富良野を中心に北海道産食材を使ったバラエティ豊かなメニューを揃えています。

【時間帯で顔を変えるカフェスタイル】
例えば朝は和・洋の定食2種類を用意。ほか、カレーやパンのセットも楽しめます。
宿泊のお客様を中心ににぎわう時間帯です。
ランチタイムは好きなおかずをお客様ご自身に選んでいただくスタイル。
色とりどりのデリから3品または4品を選んでいただくため、楽しんで過ごすことができます。
ほか、ドリンクやデザートなどカフェメニューも豊富に取り揃えており、ご近所の方々の憩いの場所としても人気です。

夜は北海道産食材をたっぷり使ったアラカルトメニューがお店の自慢。
バル形式でオリジナルのおいしさをご提供しています。
特産ふらのワインやビールとともに、更けていく富良野の夜を堪能。
観光で訪れたお客さまにも忘れられないひとときを楽しんでいただいています。

【お休みが取れやすい!働きやすさも魅力】
今回は社員・アルバイトスタッフを広く募集中です。
忙しくてもお休みはしっかり保障!
4週6休制、又は4週8休制と選択可能なので、プライベートも充実します。
アルバイトさんのシフト希望もほぼ通ります!
お子さんの都合や学校の試験など、柔軟に対応できますのでぜひご相談くださいね。
みなさんのご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>エベルサ

このお店は求人募集を終了しました。