オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「葡麗紅」の求人情報

[ ブレイク ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ステーキハウス
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR室蘭本線 苫小牧駅より徒歩20分 
勤務地 北海道苫小牧市新中野町3丁目13−8 [地図]
運営 葡麗紅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> 葡麗紅

《 40年以上苫小牧の人々に愛されているステーキハウス 》
家族経営のステーキハウスです。
ステーキセットについているお味噌汁はおかわり自由!
お客さまへのサービスを一番に考えています☆

一代目マスターの「出来立てを食べてもらいたい」という気持ちから、ステーキ以外の一品料理も決して作り置きはせず、オーダーを受けてから一つ一つ手作りをしています。

■◇マスター・ママこだわりの店内◇■
●店内を演出するランプシェードのインテリア
ステンドグラスのランプシェードは、いたるところに配置しています。
ほかこだわりのインテリアも置き、居心地の良さを演出。

●おしゃべりが楽しめるカウンター席
お料理だけでなく、マスター・ママとのおしゃべりも楽しめるとおひとりさまにも人気。
お客さまとのコミュニケーションを大事にしているお店です。

◇・~看板メニューは『会長ステーキ』400グラム!~・◇
アツアツの鉄板の上にのった赤身肉のステーキです。
柔らかく脂身がないので、女性もお年寄りもペロリとたえらげてしまうそう。

400グラムステーキ+サラダ+お味噌汁で1620円はお得!
リピーター多数のお店です。

【アイディアメニューはオクラ納豆スパゲッティ】
奇抜な組み合わせのスパゲッティですが「クセになる」と大人気。
ステーキだけでなく、スパゲッティやサイドメニューもおいしいと好評です。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
未経験でもやる気がある方は、一からきちんと教えますので、安心してください。
家族経営なので、アットホームな雰囲気の職場で働きたいという方にはぴったりですよ。

「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。
<応募先>葡麗紅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。