オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬味 「千 SEN」

「旬味 「千 SEN」」の求人情報

[ シュンミ セン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級大衆居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 函館市電2系統 五稜郭公園前駅より徒歩6分 
勤務地 北海道函館市梁川町22−22 [地図]
定休日 祝日
運営 旬味 千

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級大衆居酒屋> 旬味 「千 SEN」

◆函館の旬を提供する和食ダイニング◆
五稜郭タワーから函館山に向かって徒歩5分にある和食ダイニング。
夫婦で経営している、アットホームなお店です。

店内は間接照明が当てられ、ムードのある落ち着いた雰囲気。
掘りごたつの席もあるので、ゆったりとくつろげると大人気です。

■◇珍しい食材の料理が食べられます◇■
〇くじら料理
くじらのユッケ、竜田揚げ、くじらベーコンなど、貴重なくじら肉をふんだんに使った料理をご提供しています。

〇ふぐ料理
6月~10月には北海道産の天然活ふぐを使用。ふぐ鍋、ふぐの薄造りなどが人気です。

〇鹿料理
ブランド鹿「知床もみじ」のカルパッチョがおすすめ☆
その他にも、炭焼き・お鍋・カットステーキ等様々な調理方法でつくられたメニューが楽しめます!

ほか、居酒屋定番メニューも多数取り揃えています♪

★☆一番人気は「五目釜飯」ほか、旬の素材をつかった釜飯も人気☆★
創業以来、大人気の釜飯。じっくり炊きあげるので予約をおすすめしています。
1番人気は、定番の五目釜飯。女性には海老釜飯、男性には若鶏釜飯が人気です。

■◇豊富な種類のお酒◇■
焼酎、ウイスキーは30種類、日本酒はなんと50種類以上常にご用意!
お料理に合うお酒の組み合わせをご提案しています。
ほか果実酒、カクテルのメニューも豊富☆

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
夫婦で経営をしている、アットホームな雰囲気のお店です。
未経験でも一から丁寧に教えますので大丈夫。週1~3勤務シフトで日・祝日休みなのでプライベートも保てます。

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>旬味 「千 SEN」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。