オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キャトルヴァン

「キャトルヴァン 」の求人情報

[ キャトルヴァン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道ナチュラルフレンチ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR函館本線 ほしみ駅より徒歩10分 
勤務地 北海道札幌市手稲区星置3条9丁目10−11 [地図]
定休日 火曜日、水曜日
運営 キャトルヴァン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道ナチュラルフレンチ> キャトルヴァン


北海道産食材を使ったナチュラル派フレンチが味わえるお店です☆

3~、午前〜夕方の勤務がメインなので仕事もプライベート充実できます!


『キャトルヴァン』は記念日レストランとしても人気のお店です。
女性同士や家族で利用するゲストが多い、アットホームな雰囲気です。

化学合成添加物を使用せず、食材本来の美味しさを引き出す調理法が基本。季節感を大切にした素直な美味しさが特徴です。

●未経験大歓迎☆
『キャトルヴァン』は飲食店未経験の方も大歓迎☆
スタッフやゲスト…人との出会いを大切にしています。
先輩スタッフも飲食店で働くのが初めての人がほとんどです。
未経験の方は一から丁寧に教えていきますので安心してください♪
また、小さなお店なので接客以外にも調理等のお仕事もお任せします。
1つの職場でたくさんの経験ができます。
長く一緒にお仕事をさせていただきたいと考えています。長期希望の方歓迎します。

ご応募お待ちしております☆
<応募先>キャトルヴァン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。