オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 円山炭馳走鉄八

「円山炭馳走鉄八」の求人情報

[ マルヤマスミチソウテッパチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼料理をメインにした洒落た居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩2分 
勤務地 北海道札幌市中央区大通西24丁目1-16 [地図]
定休日 毎週月曜・火曜
運営 株式会社円山CooRue

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼料理をメインにした洒落た居酒屋> 円山炭馳走鉄八

■□==================
円山公園駅から歩いて2分の立地◎
こだわり食材を使った“炭火焼料理”が自慢の居酒屋!
あなたの将来につながるスキルを磨きませんか?
==================□■


円山で37年続いた『やきとり鉄八』が、『円山炭馳走鉄八』に生まれ変わって8年。
居心地のいい空間で、旬の食材を使用した料理を楽しんでほしい――。
そんな想いから始まった、炭火焼料理がメインの居酒屋です。

「とにかく美味しいものが好き」
「美味しいお酒と食事が何よりも楽しみ」
というお客様が集まる、アットホームな雰囲気のお店です。

〜 お店と一緒に自分も成長したい、そんな方大歓迎です! 〜
なかなか扱えない“こだわりの食材”を使った料理をしてみたい!などやる気のある方大歓迎です!
今年4月から料理人スタッフが加わり、料理スキルも学べます。
鮮魚の捌き方やブロック肉の処理から、創作料理まで、実践の中で身につけられます。
ワイン好きなオーナー夫妻と日本酒好きなスタッフがいて、日本酒ワインも学べます。

将来のために、人生の軸となるスキルを身につけませんか?

◆ 素材をいかした本格炭火焼料理をご提供 ◆
当店のメインは、シンプルながらひと手間で味が変わる炭火焼料理。
使用するのは、毎年20人以上の生産者さんを訪ねて仕入れる、こだわりの食材です。
今一番の“野菜・肉・魚介”を、“炉・炭・塩”すべてが整った炭火焼で…。
一つひとつにこだわり、丁寧に仕上げていくのが『円山炭馳走鉄八』流です。

ドリンクはお酒好きな夫婦で選んだワインや日本酒を中心に、幅広いメニューをラインナップ。
リーズナブルで美味しいドリンクの数々を揃えています。
ワインや日本酒に合う、手づくりの一品料理も大人気です!

◆ コロナに負けず成長を続けています ◆
お店は、お客さまから「皆さん家族ですか?」と訊かれるようなアットホームな雰囲気。
常連の方も多く、お客さまとの会話を楽しみながら働ける環境です◎

コロナ禍においても休業はせず、シフトもほぼ減らさずに、スタッフみんなで乗り越えてきました。
医療従事者向けの弁当の販売にも力を入れ、業績は安定。
弁当やテイクアウト事業も高い評価をいただき、こちらもリピート注文が増えています!

生産者さんとの繋がりなどを活用したネット販売などEC事業や、製造許可も取得してのそうざい製造販売もスタートしました。

小さいお店でありながら、時代のニーズに合わせた事業展開をおこなっています。

≪ オーナーから求職者の皆さんへメッセージ ≫
今後も単なる飲食店の経営ではなく、“食”をベースとした新たなビジネス展開を目指しています。
お店を始める前は、長年東京で金融ビジネスに携わってきました。
そのときと同様、チャレンジを続けながら、良いチームを作っていきたいと思っています!

スタッフみんなで力を合わせて、より良いお店づくりと新しい事業に邁進していきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>円山炭馳走鉄八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。