オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「SAPPORO BONE」の求人情報

[ サッポロボーン ]
▼お店データ
業態 バル・バール、ステーキ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩4分 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩4分
勤務地 北海道札幌市中央区南二条西5-11 第70藤栄ビル 1F~2F [地図]
運営 株式会社A&B

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・バール、ステーキ> SAPPORO BONE

◆◇◆グランドメニュー大幅リニューアルが決定!!◆◇◆
現場のプロジェクトリーダー兼、料理長の募集です!


あなたの持っている経験から、
メニュー開発、ブラッシュアップから人材育成、数字管理まで
幅広いスキルを発揮してください!
次のステップは姉妹店『魚バルBONE』の統括や、
東京エリアの勤務も可能!
自由な社風のA&Bで自分を思いっきり表現してください♪

◆ お店の紹介! ◆
大通駅・すすきの駅より歩いて4分!
大人が毎日通える、5感で楽しむ肉バルビストロ。
ブルックリン調のウッディであたたかみのある雰囲気で
タパスやシャルキュトリーに炭火塊肉のグリルなど
すすきの屈指の肉×ワインバル!

◇料理への譲れない愛情!◇
炭火で焼いたジューシーな肉料理を筆頭に、北海道の美味しい野菜やワインにもこだわりを入れています。

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
自由でアットホーム、メンバーの個性を重視!株式会社A&B
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆

株式会社A&Bは東証1部上場企業「イート&株式会社」の子会社として、
強力なパートナーシップを組み、2015年より東京へ堂々本格展開を始めました。

*経営者の顔が見えない、ということはありませんでしたか?
株式会社A&B(Ando&Bond)は社名の通り、まず代表とLINEでやりとりができます。
店長・料理長の業務は常に直結されており、現場との目線を合わせることが可能。
報・連・相が容易な点は、他社にない大きな強みです!

*現場の意見・メンバーの個性を重視した社風あり!
組織的トップダウンで仕事を進めるのでは無く、まず現場の提案や意見を尊重したお店づくりをモットーとしています。
現場第一主義を掲げ、働くみんなが自分の仕事に誇りと満足感を持つからこそ、
やりがいが生まれ自己成長につながるといつも考えています。
もちろん、本部との距離感も大切にし、成功や失敗を共有。
一枚岩のように、協調性を大切に日々の営業に取り組む会社です。

*新しい業態開発に携わるチャンス!
来年から、ネオ焼き鳥業態の展開スタート。
FCを含め、50店舗を目指す大型プロジェクトを始動します。
入社後、来年のプロジェクトに向けて、挑戦・躍進してほしいと思います。


まずはお気軽にご応募下さい。店舗でゆっくり話しましょう!
エントリーお待ちしております。
<応募先>SAPPORO BONE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。