オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰓呼吸 仙台店

「鰓呼吸 仙台店」の求人情報

[ エラコキュウ センダイテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮鮮魚居酒屋・和食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅より徒歩4分 
勤務地 宮城県仙台市泉区泉中央1-17-3 遊食館Ⅰビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社DIGプライミング沖縄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮鮮魚居酒屋・和食> 鰓呼吸 仙台店

★オープニングスタッフ募集★ ※即勤務も可能!
東北エリア1号店として2018年10月に海鮮居酒屋「鰓呼吸 仙台店」をOPENします!
今までのの頑張りと経験をここで活かしてみませんか?
年齢不問、Iターン・Uターン希望の方も大歓迎です。
即日勤務もOK!OPEN前に系列店舗で研修・勤務が可能です。
※今後も東北エリアに複数出店計画中です。

【鰓呼吸】
地元や築地市場からの直送や直接買い付けする、魚介類の数々を海の家を彷彿される賑やかな空間で楽しんでもらうお店です。調理場では、一匹まるまる届く魚を豪快に捌き、大胆な刺盛を提供。以前はお客様ご自身が鮮魚を七輪で焼く浜焼きスタイルを取っていましたが、一番美味しい状態で提供したいという思いから、調理人が炭火で焼いた海鮮を提供するスタイルにしています。

お客様の満足に対し、誠心誠意努力すること。それは弊社が外食の分野に参入し、
一定の成果を収めた今日も同じです。
私たちは、事業の種類に対してそれほどこだわりを持っていませんが、
お客様に喜んでいただくことに対しては妥協のないこだわりを持っています。
そして、そういった理念が結実し複数出店を成し遂げたのが、「鰓呼吸」なのです。

店内には、日本酒のケースを改造したイス。トロ箱を重ね、板を置いただけに見えるテーブル。
一見、内装に手をかけていないように見える店内。
実はそこに来店したお客様を満足させるきめ細かいプランが施されています。
看板も手間を惜しまず本場の職人を呼んで特注したほどのこだわり。
お客様をワクワクさせるお店づくり。そこには別事業の雑貨の卸で蓄積した
売り場づくりのノウハウをも活かされています。
私たちは、高い志や顧客志向が魅力的な飲食店を作ると考えています。

【鰓呼吸の店舗】
[関東]中目黒・麻布十番・巣鴨・品川(独立店舗)・大宮 ※原宿に今秋OPEN予定
[沖縄]那覇・石垣島

---このようなことに取り組み、自ら成長を楽しんで下さい---
◎スタッフの育成、店舗オペレーションの構築など運営
◎新業態の立上げ、新しいメニュー作り等に携る
成長しようとする真剣な仕事への取組みの先には、大きなチャンスが待っています。
・年齢・経験年数に関係なく、ポジションUP
・新店舗や既存店舗を業務委託でお渡し、店舗運営を任せる形での独立支援。
・物件から取得・業態立上げからの独立支援。
よくある、企業側に都合の良い独立制度ではありません。
お互いがWIN×WINの関係を築ける制度を整えています。

□■□■□■□■□■□■□■□独立への道が開けます□■□■□■□■□■□■□■□
◆「開業資金は当社が負担」つまり、自己資金が要りません◆
家族のある方もリスクは少なく、チャレンジして頂ける環境です。
従業員が「独立したい!」と思う。誰でも夢を現実に変えられる制度です。

独立支援として、自己資金がなくても当社で雇用期間中と運営委託中に独立店を買い取り、
資金を貯める仕組み等もご用意。
独立希望者をアルバイト・社員として旗艦店で店長レベルまで育成後、独立させます。
数年で独立支援をスタートすることも可能です。(実績と適正により)
※2018年、すでに独立支援制度を利用し、出店したメンバーがいます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<系列店舗ご紹介>

▼「 海の子 蒲田 」※大田区蒲田
全国から厳選した新鮮な海の幸を仕入れ、その日の食材より最良の調理方法で
旬の素材の美味しさと感動をお客様に提供しています。
店内中央には生簀があり、常時7種類ほどの活魚を取りそろえる活魚専門店です。
時にはメニューにない料理の提供も、ちょっとしたお客様のわがままも叶える、
お客様の期待に応えるお店です。

▼「PIZZA BAR KomuGi」※武蔵浦和(リニューアル準備中).・沖縄県那覇市の2店舗
アットホームな雰囲気の中、気軽にピッツァやアンティパストとワインが楽しめるお店。
石窯を使用した本格ナポリピッツァをこれまでの常識を覆す低価格で提供する新時代のイタリアンバルです。

▼「馬かばい!」※有楽町閉店→原宿に移転(準備中)
本場熊本直送の馬肉を使用した馬肉料理専門店。馬刺しにはじまり、
握りや鍋など希少食材を使用した料理をご提供。
九州料理は料理人のアレンジを加えた創作料理にも力を注いでいます。

▼大衆肉割烹「にく久」・・・沖縄県那覇市・北海道札幌市(独立店舗)の2店舗
九州・沖縄の厳選ブランド牛・豚・鶏・馬・山羊などを使った肉に特化した割烹。
それぞれのお肉の魅力を存分に引き経てる調理法を駆使したお店。
全国の生産者から取り寄せるこだわりの食材はどれも一級品。
その食材を活かしコースを中心に、刺・焼・煮・揚げと創造性豊かな料理を提供する和食割烹。

▼黒毛和牛専門「焼肉にく久」・・・沖縄県那覇市
沖縄・宮崎・鹿児島・熊本最上ランクA5・A4等級の黒毛和牛食べ放題焼肉専門店

▼「免許皆伝酒場」・・・沖縄県那覇市
全国各地の有名店の人気メニューを単店で提供するお店

▼「海音」・・・沖縄県那覇市
沖縄民謡のライブをお客様もスタッフもみんなが楽しめる沖縄料理居酒屋

★今後も新規店舗の出店していきます★
関東でスタートし、南は沖縄県石垣島・北は北海道の札幌市に出店しています。

志しのある飲食人がその力を発揮することで生まれる魅力ある飲食店を
もっと世に増やしそれによって、より豊かな食文化を提供することを目的に事業を行っています。
その為には、力ある飲食人がもっと収入・待遇で認められる環境を作ることも大事な役割だと考えます。
○昇給のチャンスは年2回。そして賞与は年3回(業績連動)
○多彩な種類の独立制度
○月8日休みetc...
飲食業界の常識から考えると思わず本当?と思える条件を実際に整えています。
飲食人が幸せになれる仕組みを私たちから発信します。
<応募先>鰓呼吸 仙台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。