オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浜直活鮮 魚の一心

「浜直活鮮 魚の一心」の求人情報

[ ハマチョクカツセンサカナノイッシン ]
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR根室本線 帯広駅より徒歩5分 
勤務地 北海道帯広市西1 条南10丁目13-2 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理> 浜直活鮮 魚の一心

◆ 十勝産の食材を使った地元密着のお店 ◆
十勝北海道の美味しい食材をリーズナブルにご提供しているのが、一心の魅力の一つ!
海鮮は、目利きのスタッフが市場から直接買い付けることで、厳選した旬のお魚を安価に仕入れることができています。
そして、生産者さんから直送される十勝産の新鮮な野菜。
当店のスタッフが直接生産者さんの元へ赴き、畑を耕したり収穫の体験をさせてもらいました。
生産者さんの想いとともに、素晴らしい十勝産野菜を感じることができるお料理を提供しています!

≪ 人気メニュー ≫
●十勝産じゃがバター明太子チーズ焼
●厚岸産焼牡蠣
●産直!板前苛めの5品盛り
●その他、各種宴会コース などなど。

= お店のコンセプト =
入口から内装まで、浜の雰囲気を感じられるお店造りが好評をいただいています。
板前が目の前でお魚をさばくカウンター席、まるで市場にあるかのようなシンプルな内装でしつらえた1階席、大人数でもワイワイ楽しんでいただける2階席。
ご家族と・会社の同僚と・気の知れた仲間同士など様々なお客様に浜の雰囲気を感じながら新鮮で美味しい旬のお魚を愉しんでいただく工夫をしています。

◎未経験者でも安心のバックアップ体制◎
オーナーも、初めはキャベツの千切りすらできませんでしたが
当時勤務していたお店の先輩からしっかり教えてもらい、次第に美味しい料理をお客様に提供できるようになり、メニュー開発、そして今ではこのお店を運営するまでに。
未経験から始めた経験があるからこそ、安心して任せられるバックアップ体制が整っています。
経験がないけれど飲食店にチャレンジしたい方、調理スキルを身に着けたい方、しっかりサポートしますので安心してご応募ください!

◆ 求職者の皆さまへ ◆
株式会社エイムカンパニーから独立し、今年6月から新たにスタートを切った魚の一心。
再スタートを切ったお店で一緒にお店造りをする仲間を募集しています!
<応募先>浜直活鮮 魚の一心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。