オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:48]

「ほの香」の求人情報

[ ホノカ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒー専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 富沢駅より徒歩6分 
勤務地 宮城県仙台市太白区富沢南1-4-10 [地図]
定休日 お盆・年末年始
運営 株式会社 ほの香

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒー専門店> ほの香

ほの香は、2002年に当時ではめずらしい女性コーヒー焙煎士の店として創業いたしました。
「珈琲のほのかな優しい香りに包まれて穏やかな気持ちになれるように」という創業者の願いから名付けられた「ほの香」。
現在では、大変ありがたいことに全国のコーヒーラバーから愛されるお店となりました。

◆◆私たちの使命◆◆
”From seed to cup(種からカップまで)”という言葉をご存知でしょうか?
コーヒーは、皆さんがコーヒーを飲むまでに数えきれない人々が携わり、そのひとりひとりがプロ意識を持って働いています。
その中でも生産者さんは厳しい環境の中で、自然と向き合い、栽培し、時には収穫ができないこともあるのです。

私たちほの香の役割は、その生産者さんの想いをしっかり受け取り、プロのコーヒーマンとして最大限の知識と技術を活用することで、お客様に一番おいしいコーヒーをお入れすること。
そしてお客様に、コーヒーのある豊かな生活を感じていただくサポートをさせていただくことだと考えています。

◆◆アンティークな空間で安らぎの時間をご提供◆◆
当店のオリジナルブレンド「ほの香ブレンド」など、コーヒーの香りただよう安らぎ店内。
店舗は、近年のカフェのようなモダンな空間でなく、店主が昔足しげく通った昭和の喫茶店のような温かみのある空間をコンセプトにしています。
アンティーク調の家具が並ぶ、昔懐かしさを感じるおしゃれレトロな店内で一緒に働きましょう!

◆◆求職者さんへ一言◆◆
新店OPENに向けて、新しい仲間を募集しています♪
ご応募お待ちしております!
<応募先>ほの香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。