オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「味の羊ケ丘」の求人情報

[ アジノヒツジガオカ ]
▼お店データ
業態 ジンギスカン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市中央区南6条西4-5-25 小林ビル 1・2階 [地図]
定休日 無休
運営 味の羊ケ丘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン> 味の羊ケ丘

◆店主が厳選した最高級生肉◆
味の羊ヶ丘では店主が厳選した上質なラム肉を使用しているので、臭みがなく非常にやわらかく、とても食べやすいジンギスカンです。
低コレステロール低カロリーな伝説のおいしいジンギスカンを、ぜひ一緒にお客様にお届けしませんか☆

◆店主こだわりのタレ◆
コクと甘みのある店主こだわりのタレは柔らかくてジューシーなジンギスカンに相性抜群☆

◆すすきの駅から徒歩3分☆◆
地下鉄南北線「すすきの駅」5番出口より徒歩3分にある『味の羊ケ丘』。
また終電帰宅は可能なので、ご気軽にご相談下さい。

◆親しみやすい職場!◆
味の羊ケ丘は、味・サービスともに評価が高く、地元でも人気のお店です。
お仕事もスタッフが一から丁寧に教えていきますので、未経験の方、飲食店で初めて働く方も安心してください。

また、社保完備、交通費規定支給などスタッフが働きやすい環境も充実しています。
一緒にお客様に最高の笑顔とお肉をお届けしましょう!

ご応募お待ちしております☆
<応募先>味の羊ケ丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。