オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「美味 秋藤」の求人情報

[ ビミアキフジ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 旬の食材を使った和食処
席数 20席〜30席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩3分 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅より徒歩4分
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町3-8-20 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材を使った和食処> 美味 秋藤

◆◇ ~広瀬通駅 徒歩3分/青葉通一番町駅 徒歩4分の好立地!駅チカの新店~ ◆◇
大人な雰囲気の和食処を2018年6月にNEW OPEN!!

オーナーの故郷でもある秋田を中心とした、東北の厳選した鮮魚や食材を豊富に生かした和食をお酒と共に楽しめるお店。
毎日通える和食やさんでありたいという想いから、季節やその時の仕入れに合わせた多彩な料理をリーズナブルな価格でご用意しています!
美味しい食材はその日/季節ごとで変わります。そのため当店では日替わりのメニューしかご用意していません。そのため数に限りがあるものが多いですが、その日その季節の旬を毎日楽しんでいただけるところが当店の魅力です♪
日本酒の品揃えが豊富なのも当店の魅力の一つ。東北の地酒を中心に、厳選した日本酒を取り揃えています。お手頃価格のものから日本酒通のお客様にもご満足いただける自信があり!
お客様からお料理に合わせた日本酒をリクエストされることもあるので、日本酒の知識をつけることもできますよ!

☆メニューのご紹介☆
涌谷おぼろ豆腐とゴボウのサラダ
秋田短角牛の炭火焼き
湧水豚のローストポーク 荒ごし桃酒のソース
秋田焼きそば

~★こだわっているのはお料理だけではありません★~
料理人を大きく囲むカウンターは素材からこだわって選び、秋保から仕入れた仙台産の木材を使用しています。
土壁や内装には随所に木材を使用し、どこか自然の中にいるような落ち着いた空間。
料理を彩る食器にもこだわりのものを使用しており、その一つである仙台ガラスは仙台を流れる川の砂から創られています。

【オープニング・スタッフ積極募集中! 】
スタートラインはみんな一緒です。新しい仲間と共に新店を創っていきませんか?
生涯の仲間と出会えるチャンス!
経験・年齢は問いません。新しい環境で一から始めたい!という方、歓迎します。
<応募先>美味 秋藤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。