オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「四季の蔵」の求人情報

[ シキノクラ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東西線 大通駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市中央区大通西4丁目 新大通ビル B1F [地図]
定休日 日曜/祝休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 四季の蔵

■全国から取り寄せた日本酒の品揃えが自慢!
■大通駅直結で通勤ラクラク♪
■日曜日・祝日は定休でプライベートも充実☆
■年齢は不問!現在は主婦1人、Wワーク1人、学生5人が在籍。


ホールスタッフの募集です。
ホール経験のある方はブランクがあっても構いません。
今までの経験を活かしてお店の核となっていってください!

<< 仕事内容 >>
ホールのお仕事を募集しています。
簡単なことからおまかせしていきますが、
即戦力になれる方はこれまで培ったきた経験を大いに発揮してください!

お店は大通駅西口の目の前に構えています。
オフィスビルの中にあるので、比較的落ち着いた大人のお客様が多く働きやすい環境です。
また、駅直結なので雨の日でも通勤が楽だとスタッフから好評ですよ♪

<< 当店のこだわり >>
全国から取り揃えた日本酒が当店の自慢です。
その豊富さは日本酒通な方が通うほど☆

日本酒に合う四季折々の旬の食材でつくる料理はまさに絶品!
旬の海鮮料理、厳選した道産牛の肉料理を堪能できます。

~○ プライベートの充実なくして良い仕事はできない ○~
当店はオフィスビルの中にはいっていることもあり、
日曜日と祝日は定休日としています。
仕事とプライベートのオンオフを切り替えて働くことが
良い仕事が生まれると考えています!

プライベートを充実させて、仕事にも全力で取り組んでください♪

<< 採用後、すぐに活躍していただきます! >>
今回はお店の核となってくださる方を募集しています。
20代、30代はもちろん、過去には40代、50代、60代の採用実績があり、
即戦力として頑張ってくださる方であれば年齢は問いません!

過去の経験を活かしたい方は奮ってご応募ください。

まずは是非ご連絡ください。
1度お会いしてじっくり話しましょう。
<応募先>四季の蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。