オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すき焼き 三光舎

「すき焼き 三光舎」の求人情報

[ スキヤキサンコウシャ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすき野駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすき野駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南4条西2 ホテルメルキュール札幌 2F [地図]
運営 株式会社すき焼三光舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ> すき焼き 三光舎

【 大正6年創業の老舗すき焼き専門店 】
大正6年創業。
三光舎は代々受け継がれる「伝統の味噌」と、
特選の黒毛和牛をつかったすき焼きが自慢の一品です。

すき焼きの他にもしゃぶしゃぶ、ステーキの提供も行っております。
すき焼き・しゃぶしゃぶには厳選された鹿児島/宮崎産の焼酎が、
ステーキには店内の大型ワインセラーにて用意からソムリエが厳選した1本が相性抜群です!

【 こだわりのおもてなし空間 】
少人数から大人数まで対応可能の個室をご用意しており、
接待、お祝い、宴会など様々なシーンでご利用いただけます。
空間づくりには特に力をいれているので、
落ち着いた飲食店で働きたい方には特におすすめです。

【 本格的な着付けを一から学べます 】
着物を着たことがない方でも
先輩スタッフが着付けを一から指導するため安心です。
最初は堅苦しく感じるかもしれませんが、着物は私たちの戦闘服!
日本人として、着物で働けることはとても誇らしいです。

◆ホールスタッフを積極採用中!
ジャンル問わず飲食での経験のある方、大歓迎!
飲食店の経験がなくても、先輩スタッフがフォローするので
未経験者も歓迎します。

まずはお気軽にご連絡ください。
いっしょに三光舎を盛り上げていきましょう!
<応募先>すき焼き 三光舎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。