オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

「Café ZIKKA」の求人情報

[ カフェジッカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/自家焙煎珈琲店
席数 40席〜50席
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅よりバスで20分 札幌市営地下鉄東西線 大谷地駅よりバスで20分
勤務地 北海道札幌市清田区平岡公園東11-12 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/自家焙煎珈琲店> Café ZIKKA

『Café ZIKKA(カフェジッカ)』
道内を拠点に活動されている方々の作品の展示、販売を行う
クラフトショップを併設するお洒落で落ち着いたカフェです。

■平岡公園より車で3分
広大な敷地面積を誇り、観光名所としても名高い平岡公園。
梅林の開花期間には例年10万人の花見客で賑わいます。
Café ZIKKAは2011年にオープンし、以来、平岡公園を訪れる人々の憩いの場となっています。

■こだわりの自家焙煎珈琲と自家製パン
半熱風式の8kg窯を使用し、珈琲豆はすべて店内工房にて自家焙煎しています。
原料の生豆は精製度の高い珈琲を中心に選定しており絶品です。

また、2014年より提供をスタートした自家製パンは
100%道内産の小麦粉を使用しているため、地元の味を楽しめます。
人気のチーズパンは店内メニューの「チーズハンバークプレート」にも添えられています。

■北欧雑貨・輸入菓子の販売とクラフトショップの併設
眺めているだけで楽しくなる北欧雑貨と輸入菓子を店内にて販売しています。
ご自宅用だけでなく、ちょっとしたギフトとしても人気のコーナーです。

また、道内を拠点に活動されている方々の作品の展示、販売も行っています。
道民ならではの気持ちが安らぐアクセサリーや陶器を扱い、
様々なクリエイターの遊び心のある展示を体感できます。

まずはお気軽にご連絡ください。
地元に愛されるカフェで安らぎのおもてなし空間をいっしょにつくっていきましょう。
<応募先>Café ZIKKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。