オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼・山塞料理 地雷也

「炭火焼・山塞料理 地雷也」の求人情報

[ スミビヤキサンサイリョウリジライヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼・山塞料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩5分 仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩5分
勤務地 宮城県仙台市青葉区国分町2-1-15 猪股ビル B1F [地図]
定休日 日曜日(連休の場合、連休の最終日がお休みに変更)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼・山塞料理> 炭火焼・山塞料理 地雷也

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
地元素材を中心に、串刺しにした新鮮な魚介や肉を炭火で焼く
昭和38年の創業の人気店『炭火焼・山塞料理 地雷也』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お店の中央、カウンターを囲むように設置された大きな炉で焼き上げる豪快なスタイルは、昭和38年の創業当時から今も変わらない風景です。

蔵王の麓、宮城県七ヶ宿で作られた白炭でじっくり仕上げる炭火焼料理。
このおいしさは、ガスや電気では出せない味わい。
一度食べるとやみつきになり、足しげく通ってくださるお客様も多くいらっしゃいます。

中でも当店のウリは、特大サイズの吉次(キンキ)を丸ごと焼く炭火焼。
遠赤外線効果でふっくらジューシーに仕上がった身は、お酒がすすむ味わいです。
食べ終わった後は頭や骨でだしを取り、スープにしてご提供。
余すところなく吉次を楽しめると評判のメニューです。

また、利き酒師でもある店長自ら厳選した地酒も人気の秘訣。
宮城産の通好みの地酒も15種類揃い、料理との相性もバツグンです。

当店のスタッフはみんな仲が良く、毎日忙しいながらも和気あいあいと楽しく仕事をしています。
おいしいまかないはもちろんのこと、スタッフ向けに日本酒の資格が取得できるセミナーも開催
社員の方にはインセンティブ制度も用意し、充実の待遇で長くやりがいを持って働いていただけるようにしています。

アルバイトの方には学業と両立できるよう、テスト期間中などもしっかり考慮。
またご希望があれば社員登用の道も◎働くメリットがたくさんあります!

未経験の方でも大歓迎!
スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
料理を仕事にしてみたい、人気店で働いてみたい。
そんな想いがあるならチャンスです!ぜひお気軽にご連絡くださいね。
<応募先>炭火焼・山塞料理 地雷也

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。