オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ADO」の求人情報

[ アド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅より徒歩3分 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩8分
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町2-6-16 シントウビル1F [地図]
定休日 日曜定休ですが、月曜祝日の場合は日曜営業の月曜休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> ADO

◆◆京都で修業を積んだ店主が振舞う!
地元仙台の食材を生かして作るおいしい料理が自慢のお店◆◆


料理だけではなく、お酒にも自信あり。
大人がゆったりとくつろげるような落ち着いた雰囲気の店内で、私たちと一緒に働いてみませんか?

2016年8月、仙台一番町にオープンした創作和食居酒屋『ADO』。
釜飯や自家製燻製、湯葉を使った料理など。
一風変わった創作和食とお酒を楽しめるお店として、お客様からご好評をいただいています。

こだわっているのは、素材を活かす丁寧な仕事。
当店自慢の釜飯は、減農薬栽培された宮城県産のコシヒカリを使用。
独特の甘みと粘りをもつ特徴を最大限に生かし、こだわりのだしを使って丁寧に炊き上げています。
また、京都の料理店で学んだ技術を活かし、見た目にも楽しんでいただけるよう繊細な盛り付けもお料理のウリのひとつです。

今回あなたにおまかせしたいお仕事はホールとキッチン業務。
お客様へのオーダー伺いから、簡単な調理、盛り付け、仕込みなど幅広い内容をお願いしています。
日々さまざまな業務を通して、お客様に楽しいひとときをご提供できる。毎日やりがいも感じられる職場です。

正社員は賞与や昇給、社割など充実待遇をご用意。
アルバイトの方にも社割あり!
おいしいまかない、社員登用など働くメリットがたくさんあります!

未経験の方でも大歓迎!
スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
「飲食業界に興味がある」「料理を仕事にしてみたい」
そんな想いがあるならチャンスです!ぜひお気軽にご連絡くださいね。
<応募先>ADO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。