オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黄桜酒場かっぱ天国

「黄桜酒場かっぱ天国 」の求人情報

[ オウトウサカバカッパテンゴク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅より徒歩2分 
勤務地 宮城県仙台市泉区泉中央1-17-3 遊食館ビルB1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 黄桜酒場かっぱ天国

★★有給なんと15日支給!各種社会保険完備で安心して働ける♪
アットホームな職場で、私たちと一緒に大きく成長しませんか?★★


地元・宮城の旬食材をリーズナブルに楽しめる「黄桜酒場かっぱ天国」
料理長こだわりの創作和食で、ここでしか味わえない個性豊かでおいしいお料理をご提供しています。
なかでも名物の「自家製鶏唐揚げ」や、「大根納豆サラダ」などは大好評!
そのほか、職人が精魂込めて作っている各種宴会コースも人気を集めています。
もちろんお料理に合うお酒も、黄桜酒場ならではの通好みの銘酒を多数ご用意。

当店ではおひとりさまのお客様から団体さままで、多くのお客様が訪れます。
おひとりさまは調理風景が楽しめる、コの字型カウンターへ。
料理長や職人との会話を楽しみにされている方も多いので、コミュニケーションも必須です。
また4名様から30名様までの個室も完備。
居心地よい空間で、カップルのデートや家族水入らずの食事、接待やお祝い・法要などのお集まりなど、さまざまなシーンに対応できるのも当店の魅力です。

≪今回は正社員とアルバイトスタッフを幅広く募集中≫
個人経営なのでとてもアットホームな雰囲気、みんなで和気あいあいと仕事しています。
お休みは月5日に加え、有給休暇として15日分を支給。社会保険も各種完備しています。
プライベートの時間をしっかり確保しながら安心して働ける職場です。

ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>黄桜酒場かっぱ天国

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。