オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 台所家 まる

「台所家 まる」の求人情報

[ ダイドコロヤ マル ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市中央区南1条西13 三誠ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 台所家 まる

◇◆◇木のぬくもりあふれる落ち着いた雰囲気のお店◇◆◇
『台所家 まる』は、開店して13年目のお店です。
あたたかみのある「おもてなし」でお客様をお迎えすることを、オープン以来ずっと大切にしています。
木のぬくもりを感じる店内で、北海道産の有機野菜を中心に、季節の食材をふんだんに使った創作家庭料理をお出ししています。

メニューは「本日のおいしいもの」として、その日自信をもっておススメできる日替わりの料理を中心に展開。
ピザやパスタなどの定番メニューのほか、地野菜とパンのおいしさが楽しめるチーズフォンデュや、北海道産の新鮮タコのから揚げなど。
ごはんにもお酒にも合う料理をたくさんご用意しており、昼夜ともにたくさんのお客様から人気を集めています。

≪こんなスタッフが活躍してます☆≫
当店は平日のみの営業で、土日祝日はお休み。
そのため家庭との両立を大切にしたい30代の主婦・主夫さんが多数活躍されています。
ランチの間は主婦の方たち、17:30からのディナーではお店の近くに住む学生さんも活躍中。
無理なく楽しく働ける職場環境が整っています◎

<b【自分の時間を大切にしたい方にぴったり◎】
今回は『『台所家 まる』』で働いてくださるホールスタッフの方を募集しています!
お客様をご案内したり、オーダーを取ったり、お会計をしたり。
訪れてくださった方々に、店内で気持ちよく過ごせるようなご接客をお願いいたします。

「家族との時間を大切に過ごしたい」
「家庭と両立して無理なく働きたい」
「ブランクがあるけどそろそろ働きたい」
「学業とのバランスを取りたい」

そんな風に考えている方、ぜひご連絡ください。
あなたらしい働き方で、私たちと一緒に楽しくお仕事しましょう!
<応募先>台所家 まる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。