オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「maruyama 檀」の求人情報

[ マルヤマ ダン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩10分 
勤務地 北海道札幌市中央区南5条西24丁目3-17 第17藤栄ビル 1F [地図]
定休日 月曜または日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> maruyama 檀

■□■常連さんの多い親しみやすさ◎和モダンな空間と創作料理が自慢の和食店■□■
札幌・円山エリアにある創作和食料理店『maruyama檀』。
2011年、自然派ワインと和食のお店としてオープン以降、モダンな雰囲気とこだわりの創作和食で人気を集めているお店です。最近はやっと札幌にも定着してきた自然派ワインを本格的に取り扱うお店です。

適度に落とした照明に、ハイチェアのカウンター席、木造りのテーブル席。
木のぬくもりを感じるあたたかな雰囲気の中で、ゆったりと静かに過ごせる空間。
お客様の反応を感じながら料理ができる、オープンキッチンです。
親しみやすい、きめ細やかな気配りの接客と、落ち着いた雰囲気を気に入って、通っていただくお客様はとても多いです。

〇●〇「旬」の素材を「美しく」飾る創作和食●〇●
お店のウリは、時代の先端を取り入れたスタイリッシュな創作和食。
一品料理からコースまで四季折々の味わいを積極的に取り入れ、素材の組み合わせ方、盛り付けの美しさなど定評があります。
目でも舌でも楽しんでいただけるような、ひと手間もふた手間もかけた料理を、自身を持って提供しています。


☆★☆新規事業のため増員!あなたの能力を発揮できる職場☆★☆
今回は新規事業のため、スタッフ増員を目指します。
サービススタッフ、調理補助や清掃スタッフのほか、商品開発を担当してくださるパティシエ職も募集中。

飲食店での勤務経験がある方はジャンルを問わず歓迎します。
当店の和食にあなたの個性を活かすことができるかもしれません。ぜひ新しい和食を私たちと一緒に考えていきましょう。
美味しい料理とお酒好き、大歓迎です。

新しい商品開発の方も、11月のオープンに向けて準備が整い次第始動予定。
あなたが考えたデザートやメニューがお店の看板メニューになることも夢ではありませんよ♪
イチから育てていくお仕事なので、やりがいを感じられる職場だと思います。

「もっとキャリアを積みたい」「色々な体験をしてみたい」など、そんな意欲のある方を募集中です!
<応募先>maruyama 檀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。