オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sat Sep 22 10:49:00 JST 2018]

【新規事業のためスタッフ増員☆】長期休暇あり♪頑張りは昇給・賞与に反映◎和モダンな創作料理店

「maruyama 檀」の求人情報

[ マルヤマ ダン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態創作和食
客単価7000円〜10000円 席数30席〜40席
最寄駅札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩10分 
勤務地北海道札幌市中央区南5条西24丁目3-17 第17藤栄ビル 1F [地図]
定休日月曜または日曜定休
maruyama 檀
2種類あるカウンター席のひとつ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴 未経験者OK
雇用形態・
給与
アルバイト 時給850円〜 試用期間3ヶ月は835円
※清掃スタッフの募集です
応募資格 未経験者OK!
経験者歓迎◎
経験・能力などを考慮します!
勤務時間 12:00〜15:00(週6〜、1日3h)
休日・休暇 定休日:日曜または月曜日
アルバイト:シフト制のため応相談
待遇
交通費支給 昇給あり
長期休暇あり(年1回、1週間以上)、雇用・労災保険あり、まかない(4h以上勤務の方のみ)
仕事内容・
求める人物
☆創作和食店『maruyama 檀』で、オープン前に店内の清掃作業をしてくださる方を募集しています☆

【仕事内容】
ホール全体に掃除機をかける、拭き掃除、洗い物など

勤務時間は12:00〜15:00までの実働3時間!
日曜または月曜は、定休日なのでお休みです。
お店が開店する前なのでお客様の目を気にせず、気兼ねなく働けるのもポイントです!

「子供が学校に行っている間だけ働きたい」という主婦の方
「今の仕事と両立できるアルバイト」をお探しの方
プライベートとも両立OK☆ダブルワークも大歓迎!

モダンでオシャレなお店をより素敵にするため、あなたの力を貸してください!
年齢不問、お気軽にご応募ください♪

【おすすめポイント☆】
●1日3時間だけの勤務!主婦の方、ダブルワークも歓迎
●札幌の人気店で働くチャンス!
●週3日から働ける
●定休日は日曜又は月曜。しっかり休めます

【こんな方にぴったり♪】
●お掃除好きな人
●短時間だけ働きたい人
●飲食業界に興味がある人


<応募先>maruyama 檀 その他の募集

お店の特徴 <創作和食> maruyama 檀

maruyama 檀
おつまみ盛り合わせ
■□■常連さんの多い親しみやすさ◎和モダンな空間と創作料理が自慢の和食店■□■
札幌・円山エリアにある創作和食料理店『maruyama檀』。
2011年、自然派ワインと和食のお店としてオープン以降、モダンな雰囲気とこだわりの創作和食で人気を集めているお店です。最近はやっと札幌にも定着してきた自然派ワインを本格的に取り扱うお店です。

適度に落とした照明に、ハイチェアのカウンター席、木造りのテーブル席。
木のぬくもりを感じるあたたかな雰囲気の中で、ゆったりと静かに過ごせる空間。
お客様の反応を感じながら料理ができる、オープンキッチンです。
親しみやすい、きめ細やかな気配りの接客と、落ち着いた雰囲気を気に入って、通っていただくお客様はとても多いです。

〇●〇「旬」の素材を「美しく」飾る創作和食●〇●
お店のウリは、時代の先端を取り入れたスタイリッシュな創作和食。
一品料理からコースまで四季折々の味わいを積極的に取り入れ、素材の組み合わせ方、盛り付けの美しさなど定評があります。
目でも舌でも楽しんでいただけるような、ひと手間もふた手間もかけた料理を、自身を持って提供しています。


☆★☆新規事業のため増員!あなたの能力を発揮できる職場☆★☆
今回は新規事業のため、スタッフ増員を目指します。
サービススタッフ、調理補助や清掃スタッフのほか、商品開発を担当してくださるパティシエ職も募集中。

飲食店での勤務経験がある方はジャンルを問わず歓迎します。
当店の和食にあなたの個性を活かすことができるかもしれません。ぜひ新しい和食を私たちと一緒に考えていきましょう。
美味しい料理とお酒好き、大歓迎です。

新しい商品開発の方も、11月のオープンに向けて準備が整い次第始動予定。
あなたが考えたデザートやメニューがお店の看板メニューになることも夢ではありませんよ♪
イチから育てていくお仕事なので、やりがいを感じられる職場だと思います。

「もっとキャリアを積みたい」「色々な体験をしてみたい」など、そんな意欲のある方を募集中です!
カウンタを眺めるテーブル席
カウンタを眺めるテーブル席
個室にもなる、もう一つのテーブル席
個室にもなる、もう一つのテーブル席
広々としたカウンター席
広々としたカウンター席
<応募先>maruyama 檀
その他の募集