オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わらやき屋 仙台国分町店(仮)「005」

「わらやき屋 仙台国分町店(仮)「005」」の求人情報

[ ワラヤキヤセンダイコクブンチョウテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かつを・土佐料理
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 仙台市地下鉄東西線 青葉通一番町駅より徒歩4分 仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩2分
勤務地 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1-3 [地図]
運営 株式会社ゼットン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かつを・土佐料理> わらやき屋 仙台国分町店(仮)「005」

◇◆ 職人が操る炎で豪快に焼く“わら焼き” ◇◆
六本木・新宿など東京で展開する人気ブランドの仙台店!
本当の美味しいお店が集まるエリアで新たな旋風を巻き起こします!

天井まで届く、800度以上の炎。素材を一気に焼きあげる、土佐郷土料理の一つ“わら焼き”。
『わらやき屋』は新鮮なかつおや高知名物のはちきん地鶏の“わら焼き”が楽しめる専門店です。

海、山、川の幸が豊富の高知。
毎日届く地元の獲れたて食材を使った様々な郷土料理を提供しています。
一品料理からコース料理など、楽しみ方もさまざま。高知の日本酒や本格焼酎も豊富なので、お酒と共に楽しめます。
宴会や接待など、シーンはさまざま。本場さながらの味と雰囲気を体験できるお店『わらやき屋』です。

◆◇◆ 「人が集う街をつくる」 株式会社ゼットン ◆◇◆
1995年設立。東京・愛知・大阪・仙台ハワイなど、国内外に70店舗以上を展開中。
企業理念は、「店づくりは、人づくり 店づくりは、街づくり」

飲食を通じて街に新たな文化と笑顔を生み出すことを目指して、
そのために、まず”人”の力が最も重要と考えています。

花の周りに蝶が舞うように、
素敵なスタッフの周りには、また素敵なスタッフが集まる。
そして、そんなお店には、素敵なお客様が集まる。

やがてそれは、街をも変えるエネルギーになっていく。

これが私たちが目指している姿です。

ゼットンのお店があることで、
その街の魅力が増したり、、その街の人のライフスタイルが豊かになったり、
そして、笑顔になったり。。

私たちは、飲食というコンテンツを使って、街を作っている会社です。
街に合わせた店づくりをコンセプトに、新しい店舗ブランドを開発し続けています。

≪ 事業内容 ≫
■ダイニング事業(街や街の人に合わせた店をづくり)
■アロハテーブル事業(ハワイの文化やライフスタイルを提案するカフェ・ダイニング)
■レストランブライダル事業(歴史ある公共施設内でのレストランと結婚式の運営)
■ビアガーデン事業(期間限定で、各地の商業施設の屋上などでビアガーデンを運営)
■インターナショナル事業(アメリカ ハワイを中心に海外にも店舗を展開)


〜 zetton それはクリエイティブ集団のチーム名 〜
常にクリエイティブであれ。それが私たちの志です。
クリエイティブとは、店をつくること、サービスをすること、料理を生み出すことのすべて。
そして何より、人間関係をつくりあげること。それこそが zettonの志す真のクリエイティブです。
「幅広い年齢層の人と人」×「経験のコミュニケーション」=最高のzettonチームの誕生!

〜 「チームzetton」にあなたも参加しませんか! 〜
手を上げれば、その分チャンスが得られる会社です。
常に今何が一番大切かを考え、ときには固定概念を破り、クリエイティブに発想していく。
「本当にお客様が喜ぶことは何か?」を考え尽くして、それを実践できる環境があります。

与えられる裁量が大きい分、プレッシャーや苦労がたくさんあります。
でも、自分の手でつくりあげるからこそ、「ワクワクできる仕事」ができるのです!
努力の先にある感動は、この場所でなければ味わえないもの。
夢を叶えるために苦労した時間は、きっとあなたの財産になるはず!
<応募先>わらやき屋 仙台国分町店(仮)「005」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。