オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏バルHIGOYA

「鶏バルHIGOYA」の求人情報

[ トリバル ヒゴヤ ]
▼お店データ
業態 焼き鳥バル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩7分
勤務地 北海道札幌市中央区南1条西2-4-1 第5藤井ビルB1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥バル> 鶏バルHIGOYA

~・~・~・~・~・~・~
2018年3月に開店したばかりのダイニング「鶏バルHIGOYA」は、博多で人気の鉄板焼き「15-HIGO-」の系列店です。
九州・熊本の地鶏「天草大王」が北海道内で堪能できるお店として、すすきのにオープンを果たしました。
~・~・~・~・~・~・~


◇◆鶏好きにはたまらない!こだわりの食材◆◇
食べごたえのある弾力と濃い旨みが自慢の「天草大王」は、熊本県でしか飼育されていない地鶏。
当店では、産地直送で届く新鮮なおいしさをダイレクトに味わっていただけるようなメニューを展開しています。
とくにおすすめしているのは「鶏刺し」です。上質な肉質とジューシーな味わいは、鶏好きの方の心をつかんで離しません。
ほか、福島県産の生馬刺しや和牛料理など、オシャレな雰囲気の中で、お酒とともに楽しんでいただける一品を数多くご提供しています。

《 今回は当店で社員・アルバイトとして働いてくださる方を募集しています 》
社員さんは月8日休み、実働8時間と働きやすさを重視。昇給・賞与ありで待遇も充実しています。
アルバイトさんは週1日、3時間より勤務OK!1週間ごとに希望シフトが申告できるので、プライベートとの両立もはかれます。
実際に10代の学生さんから~50代の主婦の方まで幅広く活躍中。和気あいあいとした雰囲気が特徴です。
フリーターから社員へと安定して働きたい方やバイトデビューの学生さんも大歓迎!丁寧に指導しますのでご安心ください。

《経験者はお持ちのスキルを当店で!》
飲食店での勤務経験がある方はぜひ店長・料理長候補としてご応募ください。店舗・人材管理、メニュー開発などできることからどんどんおまかせしていきますので、やりがいを感じられる職場です。
もっとキャリアを積みたい、ゆくゆくは独立も考えたい。そんな意欲のある方を応援します!

《もちろん未経験も大歓迎♪》
ホール・調理としてお店を盛り上げて下さるスタッフも募集中。飲食業界未経験で入社したスタッフも多数いますが、今ではしっかり活躍しています。
また、まもなく開店する系列店でもオープニングスタッフを募集しています。
ひげもピアスもOK!あなたの個性を生かし、楽しくお仕事していただけます。

オシャレで居心地の良いお店であなたの個性を生かし、楽しくお仕事していただけます。
お客様に「また来たい」と思ってもらえるサービスを、私たちと一緒に目指していきましょう!
<応募先>鶏バルHIGOYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。