オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ コンコンブル

「カフェ コンコンブル」の求人情報

[ カフェ コンコンブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅より徒歩3分 JR東北本線 仙台駅より徒歩5分
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル 1F [地図]
運営 株式会社 B.O.E

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> カフェ コンコンブル

成長著しい伸び盛りの会社です!
~~あなたが輝けるポジションと、充実の待遇をご用意しています~~


株式会社 B.O.E(ビーオーイー)は仙台市中心部にカフェやダイニング、居酒屋など7店舗を展開する会社。
現在絶賛成長中のため、当社はさらなる業務拡大を目指し、さまざまなポジションで活躍してくださるスタッフを募集しています。

今回募集中の「カフェ コンコンブル」は、仙台駅から徒歩3分という好立地。路地裏の静かなたたずまいで人気を集めるお店です。
店内は暖色系でまとめたやわらかな雰囲気。忙しい毎日の中でもコーヒーやワインを飲みながらホッと一息、素敵な時間を過ごしていただけるようにとスタッフ全員で心を配ります。その甲斐あって、お客様からは「可愛らしい雰囲気が良い」「居心地が良い」など嬉しいお言葉をいただいております。

コーヒー専門店から取り寄せるこだわりの豆をはじめ、充実の料理メニューも当店の魅力。また記念日や誕生日といったお祝いではメッセージプレートをご用意するなどお客様目線も大切にしています。

このように行き届いたサービスができるのも、スタッフみんな仲が良く、意見を言い合える風通しの良い社風のおかげかもしれません。入社してくれた方誰もが長く活躍してくださるよう、充実した環境を整えています。人気のカフェで自分の実力を試す良いチャンス!私たちと一緒に働いてみませんか?
<応募先>カフェ コンコンブル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。