オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼きスタンド レモンハイ

「串焼きスタンド レモンハイ」の求人情報

[ クシヤキスタンドレモンハイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 串焼き×レモンハイ
最寄駅 JR東北本線 仙台駅より徒歩1分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央4-3-1 [地図]
運営 株式会社 サティスファクション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き×レモンハイ> 串焼きスタンド レモンハイ

2018年7月NEW OPEN!
居酒屋とは思えないオシャレな空間で、オープニングスタッフとして働いてみませんか?
やりがいのある仕事があなたを待っています。
みんなで一緒に、イチからお店を育て上げていきましょう!

仙台市青葉区内で「シマウマ酒店」など多店舗を擁する伸び盛りの会社が、新たにお店を立ち上げます。今回は「串焼きとレモンハイ」を中心に、こだわりのお料理とお酒をご提供。
いわゆる居酒屋とは一線を画すスタイリッシュな店内で、楽しいひとときを。
目指すのは、お客様も働く私たちも毎日通いたくなるような素敵なお店です。

だからこそ、働いてくれるスタッフの待遇も充実させました。
正社員は賞与や昇給、有給休暇のほか、酒蔵見学や国内研修といった機会を用意。スキルアップの機会も大切にしています。
アルバイトでも交通費支給や社割、おいしいまかないなど、働くメリットがたくさんあります!
調理やホール部門なら、未経験の方でも大歓迎!やる気次第で幅広いお仕事をおまかせします。

新店立ち上げを経験してみたい方、店舗運営のスキルを身につけたい方、将来的に独立したい方。どんな人も、これまでの自分からステップアップ!
あなたらしさを発揮して、「また来たい」と思ってもらえるお店をスタッフと協力して作り上げていってください。

勢いのある当社で、楽しくのびのびと仕事をしてみませんか?
<応募先>串焼きスタンド レモンハイ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。