オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和醸良酒 ○たけ

「和醸良酒 ○たけ」の求人情報

[ マルタケ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本酒専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩10分 JR仙石線 あおば通駅より徒歩13分
勤務地 宮城県仙台市青葉区大町2-4-1 グランドソレイユ大町1F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門店> 和醸良酒 ○たけ

★昔ながらの雰囲気あり。情緒あふれる人気の居酒屋。
「大町西公園」駅、徒歩3分。閑静な住宅街にある居酒屋【和醸良酒〇たけ(まるたけ)】。
仕事帰りの気軽ないっぱいで人気。食べログでは★3.53を獲得しています。
江戸時代の居酒屋をイメージした、木のぬくもりあふれる和の雰囲気のお店で、
楽しくおもてなしのお仕事をしてみませんか?

★日本酒の品揃えで他の追随を許さない。酒蔵出身のオーナーによるお店。
酒蔵出身のオーナーが、北は北海道から南は四国まで、
日本各地の酒蔵をまわって「銘酒」「希少酒」を仕入れています。
常に150種類以上ある日本酒は、品質を徹底して管理。
季節の野菜料理や、旬の海鮮・魚料理、牛タンやモツなどの肉料理、
仙台セリ鍋など地元の食にこだわった料理とともにご提供しております。

◎当店で”ゼロ”から、大好きな日本酒のプロフェッショナルを目指す。
奥の深い日本酒の世界。
興味はあるのに一歩踏み出せない方、もったいないですよ!
当店は興味があればOK! お酒の知識ゼロから始められます。
そして日本酒に詳しくなるさまざまなチャンス満載!
20歳以上の方は試飲ができるんです。
「お客さんに人気のお酒はどんな味?」「幻の地酒の味は?」
お酒が大好きな方にはピッタリ。お客様にも自信を持っておススメできますね。
さらに、酒蔵見学や、繁盛店の視察同行など、
お酒についての深い知識や、おいしく飲んで頂く方法が学べます。
日本酒についての「知りたい」が満たされる職場です。
<応募先>和醸良酒 ○たけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。