オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「焼⾁⼯房 桜」の求人情報

[ ヤキニクコウボウサクラ ]
▼お店データ
業態 焼肉
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 福住駅より徒歩15分 
勤務地 北海道札幌市豊平区⻄岡4条3-7-32 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼⾁⼯房 桜

□■豊平区西岡四条3丁目、羊ケ丘通り沿いにある「焼肉工房 桜」■□

ランチタイムはボリュームたっぷりなローストビーフ丼がウリのメニューです。
丼に重ねられたジューシーなローストビーフの上で輝くのは、まんまるの卵の黄身!
このローストビーフ丼が運ばれてくると、思わず写真を撮ってしまうお客さんもいるくらい。

そしてディナーではガッツリ焼肉!
特に平日は自慢のサガリを半額でお出しして、お客様に喜んでいただいているお店です。
働いているスタッフはなんと、このお店自慢のメニューがお得な価格で食べられる「従業員割引」特典あり!お肉好きにはとくにおすすめしたい環境です!

***
このお店ならではの珍しい特徴も!札幌で購入できるのは「焼肉工房 桜」だけという、【カンガルーミート】を小売販売中。
脂肪燃焼や筋肉増強効果が見込める“共役リノール酸”を豊富に含んだお肉なので注目度も抜群です。また、とっても珍しい【ワニ】のお肉も扱っています!
***

店内はカウンターやテーブル席など全部で26席。
落ち着いた雰囲気の中でお仕事ができます。
キッズルームが完備されているので、お子様連れのお客様もよく来られますよ。

職場の雰囲気もとってもアットホーム。
分からないことがあれば何でも聞いてください、丁寧に教えます!
店長もアルバイトもみんな仲が良いので、仕事仲間というより友達みたいな感覚になれるかも。
新メンバーとして、あなたも今いるスタッフと一緒に楽しくのびのびと仕事してみませんか?
1日3時間からでも働けるので、まずはお気軽にお店に電話してみてくださいね。
<応募先>焼⾁⼯房 桜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。