オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛たん料理 閣

「牛たん料理 閣」の求人情報

[ ギュウタンリョウリ カク ]
▼お店データ
業態 牛タン専門店
最寄駅 仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩1分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町3-8-14 B1F [地図]
運営 株式会社閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン専門店> 牛たん料理 閣

~創業30年。仙台名物の牛タンと美味しいお酒をご提供しているお店「牛たん料理 閣」

創業1988年当時は、どこの店舗も牛タン焼きのみで営業していた中、当店が初めて牛タンの「たたき」と「刺身」をメニューに加えたことで、口コミのうわさが広がり、県外からの常連様も増えるようになりました。

牛タンはタンパク質や鉄分、ビタミンなどの栄養素を豊富に含み、カロリーも低いことから美容と健康に良く、多くのお客様に愛されている食材です。
牛タンのお供となる麦ご飯は白米に比べて、ビタミン・ミネラル・食物繊維が多く含まれており、健康志向なお客様はもちろん、地酒をはじめとした牛タンと相性の良いお酒を種類多くご用意しておりますので、お酒と牛タンを楽しみたいお客様にもご利用いただいております。
当店は、ご来店していただいたすべてのお客様に大満足していただき、「またあの味を食べたい」と思っていただけるお店作りを心掛けております。

◇メニュー一例◇
*牛タン焼き
*牛タンたたき
*牛タンの刺し身
*テールスープ
*トマトスライス
など、新鮮だからこそできるものや、牛タンをさまざまな調理法でお楽しみいただける料理をご提供しております。
牛タン焼きは焼いたときに筋が固まらないように独自のカット技術を施し、こだわりの備長炭で肉汁を閉じ込めた状態で、丁寧に焼き上げております。
<応募先>牛たん料理 閣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。