オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産地直送 北の一

「産地直送 北の一」の求人情報

[ サンチチョクソウ キタノイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 東北の食材にこだわった居酒屋
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩1分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町4-4-11 川政ビルB1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東北の食材にこだわった居酒屋> 産地直送 北の一

●東北の食を、自信を持ってご提供しています。
直接取り寄せた東北の魚、肉、野菜を、
素材のおいしさを活かしてご提供する【北の味覚処 北の一】。
刺身や牛タン、金華さば一夜干、手造りのいぶりがっこなどを、
厳選した東北のお酒と一緒にご提供しています。

●古の東北を感じる和の空間。
街中にある駅近の店舗ですが、タイムスリップしたような非日常の空間。
店内の柱やはりは、築150年以上の古民家にあったものを使い、
昔の看板や人形、お面などをディスプレイしています。
和の雰囲気、東北の歴史や文化が感じられる重厚感がある造りに。
カウンター席やテーブル席の他、テーブル個室、掘りごたつ個室もあり、
気軽なお食事から宴会まで、幅広いシーンで活躍しています。

<卒業まで続ける学生さん多数。長く活躍できる理由とは?>

◎2週間毎のシフト申告制なので、予定が組みやすい!
17時~25時の時間帯で1日3h~、週1日~5日、
ライフスタイルに合わせてお仕事できます。
◎勤務日数や時間の融通がききます。
試験休みや就職活動も考慮。就活で半年休んでから復帰したスタッフも!
学業優先したい方、応援します。Wワークで稼ぐ人も考慮します。
◎お得感のある待遇をご用意しています。
昇給や深夜手当があるので、やりがい感じながら働けます。
おいしい食事付きで、バイトに来るのが楽しみに!
<応募先>産地直送 北の一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。