オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「BIRD WATCHING」の求人情報

[ バードウォッチング ]
▼お店データ
業態 焼き鳥×フレンチ
席数 30席〜40席
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩6分
勤務地 北海道札幌市中央区南4条西4-5 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥×フレンチ> BIRD WATCHING

●木のぬくもりあふれるおしゃれな焼き鳥のお店。
地下鉄「すすきの駅」から徒歩1分、ノルベサ南側の仲通り、都通りにある3階建の建物にある焼き鳥のお店【BIRD WATCHING】
店内は木の自然な風合いを活かしたカウンターやテーブルのある、ナチュラルでおしゃれな空間です。

●多くのお客様に愛されて、★3.5以上。
当店はフレンチと焼き鳥を融合させたお食事をご提供し、食べログ★3.5以上を獲得する人気店。
熟練の職人の技が光るオーソドックスな焼き鳥に加え、フレンチの具材や味付けの焼き鳥を楽しんで頂いております。
また、小皿料理とともに、こだわりセレクトの自然派ワインをご提供します。

◎未経験の方も歓迎しています。
スタッフ同士がフォローし合う温かな雰囲気の職場で、
新人スタッフは店をあげてサポートしています。
飲食店で働くのが始めてだったスタッフもいましたが、
今ではしっかり成長し、活躍しています。
ここで接客・調理の基本から学び、飲食のプロになりませんか。

◎経験者の方もやりがい持って働けます。
今までで得てきた、経験や能力は給与に反映します。
スキルや経験を活かして働いてください。
自然派ワインを中心に幅広くお酒を扱い、
熟練の技をもつ料理人が調理する当店なので、
知識や技術を磨くこともできます。
<応募先>BIRD WATCHING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。