オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コパン 松森店

「コパン 松森店」の求人情報

[ コパンマツモリテン ]
▼お店データ
業態 イタリアン
最寄駅 仙台市地下鉄南北線 八乙女駅よりバスで20分、徒歩35分 
勤務地 宮城県仙台市泉区松森字関場6-1 [地図]
運営 株式会社ケイズフィットプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> コパン 松森店

------------------------------------
◇年間休日104日・実働5~8時間◇
働きやすさ抜群の職場で、様々なことに挑戦しませんか?
------------------------------------


~・『コパン 松森店』について・~
地元の方々から人気のお店『コパン 松森店』。
幅広い世代の方々から愛されているお店です!
当店の自慢はソースによって使い分ける生パスタ。
その他、ピザや季節限定メニューなど充実のラインナップをお客様にご提供しています◎

<現在、働いているスタッフの雰囲気>
現在、働いているスタッフの9割が女性スタッフ。
学生さんからダブルワークの50代の方まで幅広い年代の方々が活躍しています!
そして定着率も抜群◎
ほとんどのスタッフが長期的に働いている、働きやすい職場です。

==果敢にチャレンジできる職場です==
当店は皆様の意見をどんどん取り入れる職場です。
メニュー開発はもちろん、店舗運営から企画までお任せします!
また、皆様の考えたアイデアがお客様を通して直に感じられることも魅力の一つ。
お客様の「美味しい」「楽しい」「うれしい」はやりがいにつながりますよ☆

確かに仕事に関してはきついことも多くあります。
ですが当店では社員とアルバイトが一緒に協力して、この困難を乗り越えています◎
働くうえで孤独感は一切なく、アットホームな職場ですよ!

皆様が活躍できる舞台は整っています!

★☆ 面接では皆様の未来を聞かせてください ☆★
面接では「皆様がどう働きたいか」をしっかりと聞きます。
また、弊社のことについて、少しでも理解していただけるようにきちんと説明します。
双方にとって少しでも入社後ギャップが出ないような、有意義な面接にしたいと考えています!
ですので、面接ではあなたの≪想い≫を聞かせてください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>コパン 松森店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。