オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「榴岡 銀杏」の求人情報

[ ツツジガオカ イチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 仙台市営地下鉄東西線 宮城野通駅より徒歩2分 
勤務地 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-15 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 榴岡 銀杏

◇◆◇働きやすい環境で本物の技術が学べます◇◆
和食の基礎を学びたい方・スキルアップしたい方にはピッタリな職場です!


~・『榴岡 銀杏』・~

ミシュランガイド宮城2017特別版に掲載された当店。
季節感を感じる四季折々の料理が評判です。
大人のお客様を中心にご好評いただいているお店です!

==雰囲気の良さはどの会社にも負けません==
皆さんが持っている和食店のイメージはどのようなものでしょうか?
「怖そうな料理長がいる」
「包丁を持つまでに何年もかかりそう」
などネガティブなイメージを持っている方も多くいらっしゃるかと思います。
しかし、当店はそのようなイメージが全く当てはまりません!
料理長が30代、社長も30代の活気ある職場ですので、とにかく雰囲気が良く、明るい会社です!
スタッフ同士の仲も良く、全員で助け合いながら営業しています。
アットホームな職場環境という点ではどこの会社にも負けない自信があります!

==本物の技術をイチから学べます==
当社経営の【榴岡 銀杏】は2017年のミシュランガイドに掲載されました。
ミシュランが認めた本物の技術を学ぶことができますよ♪
わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、安心して下さいね!

【 求職者の方へメッセージ 】

当社の採用のスタンスとしましては、こちらが「選ぶ」のではなく、皆さんに「選んでもらいたい」という気持ちがあります。
面接では、もちろん皆さんのお話も伺いますが、当社のことを少しでも理解していただけるように、こちらのお話もさせていただきます。
その上で当社で働きたいかを判断して頂ければと思います!
是非、面接で色々とお話ししましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>榴岡 銀杏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。