オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんがらし もつ焼き店

「とんがらし もつ焼き店」の求人情報

[ クシヤキ ヤキトン トンガラシ ]
▼お店データ
業態 もつ専門店
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅より徒歩3分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区二日町14-11 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ専門店> とんがらし もつ焼き店

■□■地産地消にこだわった串焼のお店『串焼きやきとん とんがらし』■□■

~・お店の特徴・~

地下鉄北四番丁駅・徒歩3分の好立地。
もつにこだわった人気のお店『とんがらし もつ焼き店』です。
その中でも本格天然備長炭でじっくり焼き上げたもつ串が特に大人気!
部位ごとに脂もうまみも異なる素材の魅力を余すことなく引き出して、絶妙に美味しいタイミングで提供しています。。
塩はもちろん、10年間継ぎ足しているタレの深い味わいも人気です。

また、地酒の種類も豊富。
宮城県の酒蔵のお酒がすべてそろっています!
お酒に関する知識も学べる職場です♪

~・飲食店未経験者の方も大歓迎!・~
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎です!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける職場ですよ♪
できることから徐々にお任せしていきますので、まずは元気な挨拶からお願いします!

~・アットホームな職場環境です・~
当店の一番のウリはアットホームな職場環境ということ!
チームワークの良さはどこのお店にも負けません。
スタッフ全員で支え合いながらお仕事しています。
家族のような温かい雰囲気のお店になりますので、皆さんすぐに打ち解けられると思いますよ☆
<応募先>とんがらし もつ焼き店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。