オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州ラーメン ぼっけもん

「九州ラーメン ぼっけもん」の求人情報

[ キュウシュウラーメンボッケモン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 九州ラーメン
最寄駅 常磐線 大野駅よりバスで20分 常磐線 竜田駅よりバスで27分
勤務地 福島県双葉郡富岡町本岡関ノ前200−1 [地図]
定休日 日曜日
運営 トリニティープロジェクト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州ラーメン> 九州ラーメン ぼっけもん

◆□1月中旬にNewOpen!『九州ラーメン ぼっけもん』□◆
~皆でお店、会社共に盛り上げていきましょう!!~


今も多くのお客様で賑わう既存店「麺屋酒房 ぼっけもん」。
いわき市でOPENし、地元の方や遠方から足を運んでいただく方々に支えられ、ここまで成長してきました。
「もっと沢山の方に喜んでいただきたい」「こだわりの味を知って欲しい」という想いの元、スタッフ皆で元気に楽しく営業しています!

そんなお店の姉妹店としてオープンするのが"九州ラーメン ぼっけもん"!
オープン日は2018年の 1月中旬 を予定しています。
オープニングなので皆が一緒のスタート★
社員もアルバイトも関係なく、皆が主役のお店です。

どのようなお店を作っていくか、こんなメニューが人気を集めるんじゃないかなど、意見も出しやすく、やりがいも十分!
「将来的に独立を目指したい!」という志の方も大歓迎いたします。
もちろん、会社を更に盛り上げ、大きくしていきたいという方もぜひご連絡いただきたです。

◆未経験も歓迎します!◆
接客や調理の経験が無くても大丈夫!!
基礎技術を身につけられる研修期間を設け、経験豊富なスタッフからの丁寧な指導がありますのでご安心ください。
未経験からも一人前の飲食スタッフを目指せる環境が整っています☆
実際に、既存店でも未経験からスタートし、今ではお店の中心メンバーとして活躍するスタッフもいます!
あなたの可能性は無限大です♪

【経済産業省応援求人!"転居支援制度"あり!】
せっかく働きたいと思っても場所が遠くて通えなかった…。
そんな方を出さないためにも経済産業省の支援のもと、転居に関わる様々な制度をご用意!
遠方にお住みの方はお気軽にご相談ください。
お店・地域共に、皆で協力しながら盛り上げていきましょう!!
<応募先>九州ラーメン ぼっけもん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。